表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 春の出逢いを進展させたい?!?が近づく、おすすめGWスポット

2014/04/15

春の出逢いを進展させたい?!?が近づく、おすすめGWスポット

この春出逢ったアノ人と、いまより仲良くなるには、GWは大チャンス!

連休ってなぜか、いつもよりすこし遠出したい気分になるんですよね~♥

今回は、GWにおすすめの♥が近づくSPOTをご紹介します。

……

■1:キラキラと新緑の美しい山へ行く!

春レジャーの定番、登山。ちなみに、標高が高すぎて黙々と修行のように登る山はNGです(笑)。

軽口を言い合いながら、ほのぼの登れるライトな登山がおすすめ。普段はしない登山ファッションもかわいいですよね~。

……

2: BBQ(バーベキュー)に参加する!

大型連休の醍醐味のひとつは、明日の体調など気にせずに、思う存分目の前のバーベキューに集中できること。

でもこれだけは忘れないで!

昼の缶ビールは日本酒並のハイスピードで酔っぱらいます。

……

3:レンタカーでドライブへGO!GO!

天気のよい休日は、気ままにドライブデートにでかけるのもおすすめ。

「ハンドルを握る横顔を、そっと見てるのが好き…。」

そんな小悪魔ワードをつぶやくデキ女は、帰り道にも決して寝ません。この健気さが、意外に大事!

……

4:レジャーシート片手に近所の公園へ

卵焼き入りのお弁当と、お気に入りのお茶入り水筒をもって出かけたい公園デート。

お金をかけなくても、ただ同じ時間を共有できるだけで十分シアワセ…。

そんな楽しい時間を過ごせたら、GWが終わったあとでも週末ごとに会いたくなりそう

……

5:お気に入りのTシャツで、フェスに行く!

日中は暖かいことの多いGW。フェスに行くならTシャツでしょっ、首にタオルでしょっ!

ミュージックラバー同士は会話も弾みやすいですよね。もちろんフェス会場への道中もBGMはフルボリュームで↑↑↑

………………………………

今年はどんなGWにしようかな~!? と想像をふくらませていたあなた!

『楽しい屋外イベント=紫外線警報発令中↑↑↑』これを忘れちゃなりませんっ。

気になる人とはグッと近づきたいけれど、紫外線だけはガードしたいのが女ゴコロですよね。

おすすめは、UVクリーム+パウダーで仕上げる、

ナチュラル美肌だけどUV対策はバッチリなベースメイク。

特に長時間外にいる場合は、こまめにUVクリームを塗り直すのがポイント!ですよ~。

↓ ↓ 実は知らなかった、UVケアのポイント。くわしくはコチラ

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。