表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【新発売★毎日ゲルマバス】お風呂で温活!冷え切った身体もポッカポカ

2018/10/22

【新発売★毎日ゲルマバス】お風呂で温活!冷え切った身体もポッカポカ

なんだか急に寒くなり、お風呂が恋しい季節になってきましたね。

 

秋冬は特に“冷え”の悩みがつきないもの。
身体を冷やさず温める「温活」が大事とは言われるものの、
靴下・腹巻・ストールなど、冷え対策はとっても大変!

・もっと簡単に体を温められたらいいのに…
・湯舟につかっても湯冷めしちゃう
・手足が冷え寝つきが悪い

そんな方にもぴったりの手軽に「温活」ができる新商品が発売になりました♪

 

「毎日ゲルマバス」は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

●リラク泉 毎日ゲルマバス
●リラク泉 毎日ゲルマバス白湯
たっぷり約25日分! 500g/1,500円+税

「有機ゲルマニウム」と「天然塩」がたっぷり入った入浴剤。

いつものお風呂に、付属の専用スコップ一杯を入れ、よくかき混ぜたらできあがり。

 

 

ちなみにオススメは、38~40℃のぬるま湯!

「毎日ゲルマバス」「毎日ゲルマバス白湯」は細かい細粒タイプなので、お湯にもさっと溶けてくれます♪

 

 

イオウの香り広がる湯船は、まるで温泉気分。

ゆっくり肩までつかれば温かさじ~んわり身体の芯からポッカポカ

おやすみまで温かさが持続するので、ぐっすり眠れますよ♪

 

しかも、毎日の温活にうれしい約25日分の大容量タイプ!

 

冷えた身体があったまる「毎日ゲルマバス」、

温泉水をプラスしたにごり白湯の「毎日ゲルマバス白湯」で、

“毎日の温活習慣”を気軽にはじめてみませんか(*^^*)?

 

 

発汗&ガツンッと温まる!

「ゲルマバス」シリーズも大好評発売中♪

 

▼リラク泉 毎日ゲルマバス

「毎日ゲルマバス」は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。