表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 「生・酒粕風呂」 今季のお届けがいよいよ終了いたします!

2014/03/02

「生・酒粕風呂」 今季のお届けがいよいよ終了いたします!

まだ寒いよー、「生・酒粕風呂」がないとやだよー…

そんなうるんだ瞳で見つめられても…会社が決めたことなのだよ…

 

今季の「生・酒粕風呂」ですが、

暖かい日が増えてきたので

3/3(月)午前10:00で通常のご注文受付を終了することになりました。

▼生・酒粕風呂は販売を終了いたしました。

100%酒粕の贅沢なお風呂!

100%酒粕の贅沢なお風呂!

今日みたいに寒い日は、「生・酒粕風呂」がぴったり。 まだまだお客様にお届けしたい…と思うのですが、

本来の香りと質感をお楽しみいただくためにも、

誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。

 

昨年の秋ごろから「今年の『生・酒粕風呂』の発売はいつ?」と お問い合わせをいただき、 発売後はほんとうにたくさんのお客様にご注文いただきました!

この場を借りて、お礼を申し上げます。 ありがとうございました。

来季にも、石澤研究所こだわりの「生・酒粕風呂」を お届けできるように頑張ります!

ただいま、今季最後のご注文を受け付けております。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼生・酒粕風呂は販売を終了いたしました。

 

…………………

3/3以降は、

★10個セット

★クール便でのお届け

★お電話・メールのみのご注文受付 となります。

インターネットではご注文いただけなくなりますので、ご了承くださいませ。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。