表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. お花見シーズンが、来たー!

2014/03/28

お花見シーズンが、来たー!

全国から桜の開花便りがポツポツ届き始めた、うららかな春の午後…

ちょっとちょっと、おまえさん。

「ん!?あたしのことかい?」

cat

お腹にめちゃ陽が当たってるわよ!

「お~っと昼寝してたらいつの間にか日向になってたよ。これじゃうっかり日焼けしちまうよ」

ほんとにうっかりだねぇ~おまえさん!

そう…春はこんな?「うっかり日焼け」しやすい季節なのです。

屋内でも、油断は禁物です。

こちらは、石澤研究所スタッフまと子のデスクです。

ガラス窓を通り抜けて、紫外線がガンガン降り注いでいます。

窓際の席なので、3月に入るとすぐに日差しが強くなり、真夏は灼熱。これでシミが増えたら労災!労災!…って認められるはずないので、しっかりUVカットするしかありません。

なのでデスクの上に常備しているのが「紫外線予報UVジェル」。

SPF30/PA+++で日常使いにぴったり。

とってもみずみずしいジェルタイプで、

紫外線予報UVジェル

伸ばしたあとは、ツヤッとうるおった素肌に。

紫外線予報UVジェル

このとおり、白浮きもありません。

そして、よりしっかりと紫外線をカットしたい顔にはこちら。

今年の春にリニューアルした「紫外線予報UVクリーム4+」

SPF50+PA++++で、しかも紫外線吸収剤不使用!

紫外線予報UVクリーム4+

白いクリームを肌に乗せて、

紫外線予報UVクリーム4+

肌にするすると伸ばせば…

紫外線予報UVクリーム4+

しっかりなじんで、白浮きしません。

紫外線予報UVクリーム4+

どちらも使っていてとっても気持ちいいUVアイテムです。

これから外出が楽しくなる時期なので、しっかりUVカットしてシミや肌老化からお肌を守りましょう♪

でもね~うっかり日焼けしちゃったのよ~という方には、

猫も驚きの白さ!「ホワイトパック」がおすすめですよん。

↓警戒中の猫さん。詳しくは石澤研究所スタッフによる「私の偏愛アイテム」をご覧ください。

 

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。