表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. CHokiCHoki 7月号★キング井上さん&岩井さんのオフショットを公開?
ChokiChokiキング井上恭介さん

2014/04/11

CHokiCHoki 7月号★キング井上さん&岩井さんのオフショットを公開?

先日、ChokiChoki7月号(5/24発売予定)の撮影に立ち会ってきました!

この号では、「メンズアクネバリア」のタイアップ記事が掲載される予定です(^^)

今日は特別に、キングの井上恭介さん&岩井拳士朗さんの貴重なオフショットを公開しちゃいます~♪♪

▼まずは井上さんから!

ChokiChokiキング井上恭介さん

昨年も「メンズアクネバリア」のタイアップに登場してくださった井上さん。

この写真では、「パシャッ!」と気持ちよさそうに顔を洗う様子を撮影中です。

昨年はイイ水しぶきが写らずに何度もパシャパシャしていただき、とても苦戦したシーンでしたが、今年は初のカットからバッチリ決めて下さいました!

さすがキング!

着替えの際に、脱いだ私服をすごーく丁寧に畳まれていたのが、好青年ぶりを物語っていました。

 

▼続いて岩井さん

ChokiChokiキング 岩井拳士朗さん

キックボードを小脇に抱えて颯爽とスタジオに登場。「自宅からそれで?」とスタッフさんに驚かれていました。

撮影が始まると同じキングの井上さんからも「表情豊かだな~」と言われる程、いろんな表情で撮影してくださいました。

こちらの写真に写っている撮影用のヘアバンドをとっても気に入ってくださったようで、持ち帰ってくれました。キングのお眼鏡に叶ってよかったです!

「メンズアクネバリア」のタイアップが掲載されるのは、5/24発売のCHokiCHoki7月号です。

さらに!

東急ハンズ&ロフトでは、CHokiCHokiタイアップ記念の限定ミニセットを5/17頃より発売いたします。

CHokiCHokiタイアップ メンズアクネバリア限定セット

洗顔のあとに使っていただくローションのミニセットがついたお得なセットです。

また発売日近くにお知らせいたします。

▼メンズアクネバリア

https://www.ishizawa-lab.co.jp/mens_acne/

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。