表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 透明感がほしい!トータル10分で終わる美白スキンケア

2020/04/17

透明感がほしい!トータル10分で終わる美白スキンケア

塗って流してパッと白肌 (●´ω`●)

おうち時間のスキンケアに透明白肌 薬用ホワイトパックNを取り入れて、透明感のある白肌をGET&シミ・そばかすをSTOPしませんか?

 

たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパック。

美白成分【トラネキサム酸】が入っているし、豆乳発酵液やコラーゲンなどお肌をぷるぷるにしてくれる成分も入っているし、一度使っただけでも白さを実感できるので、私にとってすごく安心感のあるパックです。ちなみに医薬部外品♡

 

今日は、よくお問い合わせいただく内容もふまえて、簡単に使い方をご紹介します。

まずフタをパカッとあけると、フタの裏に「スパチュラ」がついるので(スパチュラは、クリームをすくうときに使うヘラのこと)、それを取り出して使います!

 

使ったあとのスパチュラは↓ここに置いて保管するので、この部分は取らないようご注意ください。

(説明書など全く読まないタイプの私は、最初ここを外してしまい、スパチュラの保管に困りましたw )

 

実際に使うときは、こうやってフタをくるくる回して、はずして使います!

 

そして、スパチュラでクリームをすくいます!直接手をつっこまなくていいから清潔!

 

写真じゃ伝わりづらいですが、わりとかためのテクスチャーです!

でも伸びが悪いわけではないので、お肌にもすんなり伸ばせて、フィットしてくれます。垂れてこないし、時間がたってもカピカピにならないのもお気に入りポイントです。

 

顔につけるとこんな感じ!目のまわりは避けて塗ってくださいね(・∀・)

ホワイトパックをしているときの顔って、とってもシュールなので、私は加工アプリ(すっぴん顔に勝手にメイクしてくれるアプリ)などで、いろんなパターンのメイクを施して遊んでます(それが下半分の方の写真)。

 

そんなこんなで、あっという間に5分経過!

洗い流すと・・・くすんでた肌も「お?ちょっと白くなったかも」って感じでほんのりトーンアップ!お肌のツヤ感、しっとり感もいい感じです。

 

でもせっかくなので、もっと「白さ」を求めて、仕上げます♡

パック後は、とりあえず透明白肌 ホワイトローション」(化粧水)

 

見てください!このズボラな私にもやさしい形状を。

キャップタイプなので、フタをはずす手間もいらないし、ボトルをちょっとおしただけで化粧水がサーッと出てくるので楽ちん!

たっぷり400mL入って税込1,320円とコスパも良いので、出しすぎないようにとケチってそろりと出す必要もありません( *´艸`)

 

それでいて、コスメを辛口評価する雑誌でおなじみの「LDK the Beauty」で「ビタミン化粧水部門第1位」ベストバイに選ばれたという、中身もすっごい化粧水!

夏は、デコルテ部分とかも気になるので、体にもガンガンつけてます♡しっとりするのにベタベタしないので使いやすいですよ。

 

そして、化粧水後にプラスして使っているのが透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス」(美容液)です。

やっぱり、30歳を過ぎ、シミとかそろそろ本当に気にしないとなと思い取り入れ始めたのですが、2つの美白成分「アルブチン」「ビタミンC誘導体」が入った薬用美白美容液(薬用美白美容液って響きもたまらない♡)のおかげなのか、今のところ気になるシミの広がりはありません。

 

プッシュタイプで使える美容液で、私は1回2プッシュぐらいを使ってます。

化粧水よりはとろっとしたテクスチャーですが、こちらもベタつくことなく、肌馴染みもとても良いです。

 

これで夜のスキンケアは完了!

スキンケアの時間は全然かかっていないのですが(5分パック+30秒化粧水+30秒美容液)、お肌のぷるっぷる感と透明感が、ちゃんとお手入れした♡という気分にさせてくれて、とっても良いことした気分でるんるんで眠れます!

 

ちなみに、翌朝のメイクのノリも◎

他にも洗顔料やシートマスクなどもあるので、「透明白肌」シリーズをぜひチェックしてみてくださいね!

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。