表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. おうちでやってみよう!サロン級のハンド&ネイルケア

2020/04/20

おうちでやってみよう!サロン級のハンド&ネイルケア

外出先から帰ったら即手洗い、気付いたときにアルコール消毒…

ふと手を見たら、かわいそうなくらいカサカサになっていませんか?

 

わたくし、普段から愛用している「アンドネイル」シリーズが、

ここにきて【自分史上最高】のハンドケアであることを実感いたしました…!

やっぱりすごい!!大好き♡最高のハンドケアです!!

今回は、過酷な状況下でもきれいな手&爪を保つ簡単ケアをご紹介します。

 

=====

 

★甘皮ケア×クリアコートで自信の持てる素爪に♪

 

こちらが、お手入れ前の残念な手。

爪にツヤがなく、爪回りは乾燥して、そこはかとなく生活に疲れた感じが漂います…。

気を取り直して、さっそくケアしていきましょう!

 

まずは、「キューティクル リムーブペン」で甘皮をケア。

甘皮ケア用のオイルが仕込まれている超便利なアイテムです。

気になるところにオイルをのせて、1分くらい待ちます。

甘皮が柔らかくなるので、スティックでくるくるマッサージするだけ!

 

甘皮処理、完了!

もうこれだけで、爪がキレイに見えませんか?

月に2回くらいお手入れするうちに、甘皮があまり気にならなくなりました。

 

次は、「ボタニカル クリアコート」の出番です。

私がアンドネイルシリーズの中でも、一番愛してやまない神アイテム!

ナチュラルで健康的な爪に見せたい方には超絶オススメです。

 

何も塗っていない爪に、ネイルと同じようにぬるだけ。

 

▼Before

ボロッ・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓

▼After(二度塗りしました)

ツヤッツヤ。

自然なツヤでが出るだけでなく、弱い爪を保護してくれます。

だいたい1分くらいで乾くので、忙しい方も大丈夫!

 

しかも…

リムーバーいらずなんです!!

普段の生活で自然にはがれて、1~2日でだいたい落ちるので、またササッと「ボタニカル クリアコート」を塗るだけで

自然なツヤ・圧迫感ナシ・リムーバーいらず・爪を強化。

神…!!

 

自分の爪にうっとり…(○´∀`○) 気分もあがります!

本当に塗るだけで、爪がとーってもキレイに見えるので、友達へのプレゼントにも喜ばれます。

 

普段のケアには、「オーガニックブレンドオイル」と…

 

「ディープハンドトリートメント」でこまめに保湿しましょう♪


 

マッサージするように、指一本ずつ&爪のまわりにも塗り込むのがおすすめです。

 


 
=====

★「アンドネイル」は、香りが最高にイイ!

 

「アンドネイル」は、すべて精油をブレンドしたナチュラルな香りでネイルケア用品特有のツンとしたニオイやきつい香料はナシ!

個人的に香りがしっかりついているハンドケアは苦手なので、「アンドネイル」は使うたびに「はぁ~…いい香り…」と癒されてます。

家族が集まるリビングも使えます◎

ぜひ、おうちでネイルケアを楽しんでみてくださいね!

 

▼アンドネイルシリーズ

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。