表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 乾燥が止まらない!ぽっかり毛穴肌に「毛穴撫子 お米のオイル」新発売

2020/11/04

乾燥が止まらない!ぽっかり毛穴肌に「毛穴撫子 お米のオイル」新発売

大人気!毛穴撫子 お米シリーズより、大切なお肌のために、何も加えない100%国産米の「お米のオイル」が新登場!「乾燥が止まらない・・・」ぽっかり毛穴肌をふっくらツルスベに育てる和オイルです♡

 

●お肌の乾燥がひどい・・・

●ぽっかり開いた毛穴が気になる・・・

そんな方にぴったり!お肌にも髪にも使えます(*´▽`*)

 

毛穴撫子 お米のオイル

60mL 1,815円(税抜1,650円)

■2020/11/27(金)より、全国のロフトにて先行発売予定です。

※一部店舗では発売が前後する可能性がございます。

2020/12/7(月)より、石澤研究所公式通販・その他店舗順次発売予定

 

この「お米のオイル」の何がすごいって、全成分が “こめ油(コメヌカ油)” の1種類のみということ。そして、この「こめ油」は、新鮮な玄米1合から、たった約2gしかとれない貴重なオイルで、ビタミンやミネラルなどお米のパワーがたっぷり入ってるんです。

 

大切なお肌だからこそ何も加えない

 

ぜひ、お米のパワーをダイレクトに感じてください♡

 

ニオイもなく、ベタベタしないので使いやすさも◎

うるおいをギュッととじ込め、“お肌つるりん、毛穴もキュッ”と引き締めます。

 

さらっとしていて肌馴染みもよい点が社内でも好評。

ここ最近、すでに乾燥でお肌がカサカサし始めてきたなとは思っていたものの、夜ちゃんと保湿すれば、カサカサが酷くなることもなかったので、あまり気にはしていなかった私。でも、「お米のオイル」を使ってみてビックリ!朝起きたときのお肌のハリ弾力が違っていて、お肌がふっくら&つるんとしているんです(●´ω`●)つけ心地は軽いのにしっかり保湿され、うるおいが守られているのを実感しました♡

 

これから寒くなると、外気も、暖房をつける部屋の中もカラカラに乾燥しますが、「お米のオイル」があれば、乾燥シーズンもなんなく乗り切れそうな気がしてます。

 

 

また「お米のオイル」はお肌だけでなく、ヘアオイルとして髪に使ってもOK!

 

ちょっとツヤ感を出したいときにも、今年流行りのウェットヘア(濡れ髪)をつくりたいときにもぴったり♡

最初からオイルをつけすぎるよりは、少量から試してみて足りなかったらプラスして・・・みたいに、重ねづけしていくのがオススメです。

ぜひ、濡れ髪で今っぽさもお楽しみください(・∀・)

 

【お米のオイルの使い方】

【顔】

スキンケアのいちばん最後にお肌になじませてください。

カサカサ、ごわごわ肌にやさしくなじみ、うるおいをしっかり守ります。

 

「お米のオイル」はブースターとして使うよりは、しっかりとお肌にフタをしてくれるので、一番最後に使うのがおすすめです。お米シリーズと併用するときは、【お米の化粧水→お米のクリーム→お米のオイル】【お米のマスク→お米のオイル】のように 、スキンケアのいちばん最後にお使いください。

 

【からだ】

お風呂上がり、お肌に少し水分のある状態でなじませてください。マッサージするのもオススメです。

カサつきの気になる部分をなめらかに整えます。

 

私は、顔につけたあと、手のひらに少し余ったオイルを指先にも塗り込んでいます。ささくれが気になっていた指先も、お米のオイルを塗り始めてからしっとり♡デコルテや腕・足など、広い部分に使うときは、お肌に少し水分がある状態のほうがなじませやすいです。顔・髪・全身に使っても、約1か月半ぐらい長持ちします。

 

【髪】

洗髪後のタオルドライした髪になじませてください。

傷んだ毛先がしっとりまとまる憧れのツヤやか大和撫子髪に。

 

ちょっと濡れている髪になじませるのがおすすめですが、もちろん乾いた髪にも使えます!朝のスタイリングにもお使いください。

 

毛穴撫子 お米シリーズ」からの新商品。発売まであと少し。お楽しみに~(*^^*)

 

毛穴撫子 お米のオイル

60mL 1,815円(税抜1,650円)

■2020/11/27(金)より、全国のロフトにて先行発売予定です。

※一部店舗では発売が前後する可能性がございます。

2020/12/7(月)より、石澤研究所公式通販・その他店舗順次発売予定

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。