表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. もっとふっくら新処方&容量UP「毛穴撫子 お米の化粧水」リニューアル

2021/08/20

もっとふっくら新処方&容量UP「毛穴撫子 お米の化粧水」リニューアル

お肌の乾燥が気になる…ぽっかり毛穴をどうにかしたい…

そんなお悩みに寄り添う「毛穴撫子 お米シリーズ」から

お米の化粧水」がリニューアル!

 

 もっとふっくら新処方&容量UP で、さらにパワーアップしました。

2021/8/23~発売です!リニューアル記念として、公式通販では数量限定で「お米のマスク(1枚入り)」をプレゼント。ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

■毛穴撫子 お米の化粧水N 300mL 1,760円(税抜 1,600円)

2021年8月23日(月)より石澤研究所通販・その他店舗で発売予定

 

パッと見は、変わったようには見えないのですが、今回のリニューアル、本当にすごいんです!

 

新処方でより嬉しい成分が追加され

容量もたっぷり使える1.5倍に増量

 

もともと大好きな化粧水だったのに、もっと好きになっちゃいました♡リニューアル内容を詳しくお伝えしますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 

 ■もっとふっくら新処方

 

【ポイント1】やさしい肌なじみ

今までも肌なじみがよかった『お米の化粧水』ですが、新処方ではよりマイルドに、低刺激を目指した処方になりました♡

もともとの『お米の化粧水』でも、私の肌にはとっても合っていて、刺激を感じることはなかったのですが、お客様より「季節の変わり目やお肌の状態が不安定なときに、少し刺激を感じやすい」というお声をいただき、もっと多くのお客様の肌に合うものを届けたい…との想いで改良。よりやさしい肌なじみが実現しました(*^^*)

 

【ポイント2】しっとり実感

「さらっとしているのに、お肌がしっとり」「もちもち肌になれる」と好評だった『お米の化粧水』。今回のリニューアルでは、浸透性が良く、潤いを保つ効果の高い保湿成分を【8種類】追加しました!

もともと配合していた「ヒアルロン酸Na」に加え、新処方には「アセチルヒアルロン酸Na」と「加水分解ヒアルロン酸」も追加し、私の大好きな“ヒアルロン酸”がなんと3種類に♡

うるおいがUPし、より“しっとり感”が増したのに、嫌なベタベタ感は全くなく、心地よく使えます。乾燥が気になる秋冬はもちろん、さらっと使えるので、まだまだ暑い今の時期にもおすすめです!

 

リニューアルで新処方になりましたが

100%国産米由来の美容成分「ライスセラム」は今まで通りそのまま配合!

キメをふっくら整えて、弾力のある肌に導きます(●´ω`●)

 

 

 

 ■200mL→300mLに容量UP!

(左)毛穴撫子 お米の化粧水

(右) 毛穴撫子 お米の化粧水N(リニューアル品)

 

見てください、この大きさの違い・・・200mLだった『お米の化粧水』が

たっぷり使える300mLに増量!

 

実際に手で持ってみると、かなり大きくなったなと感じる、ずっしり感があります。

しかも、容量は1.5倍になったのに、価格は100円UPしただけ。

 

めちゃめちゃお得です( ;∀;)♡

 

 

たっぷり使えてコスパ◎なので、コットンパックや、乾燥が酷くなる秋冬はボディに塗るのにも良いかも!お顔だけの使用だと、朝晩使って約2ヶ月半~3ヶ月くらい使えます。

 

テクスチャーに関しては、こんな感じ。

 

今までと同じように、水のようにさらっとしたテクスチャーで、ニオイはなし。

カサカサ乾いた肌にやさしくなじみ、お肌がごくごく化粧水を飲み込むような、そんな感じです(←伝わりますか?)

 

すーっと馴染んで、お肌しっとり。

ずっと触っていたくなる、柔らかいもっちり弾力肌がたまりません。

 

私は、クーラーをガンガンにつけて寝てしまうのですが、朝起きた時のお肌もふっくらしていて、乾燥している感じは全くありません。お肌がしっかり潤い、ふっくらしてくれているおかげで、毛穴の悪目立ちもなく、とってもいい感じです。お肌の調子がいいと、メイクのりもUPするし、ウキウキした気分で過ごせて、とってもHAPPY♡

 

 

よりしっとりを実感できる新処方&容量UPした「毛穴撫子 お米の化粧水N」。

みなさん、期待していてください(*^^*)

 

ちなみに、公式通販では数量限定で、「お米の化粧水N」をご注文いただいた方に、「お米のマスク(1枚入り)」をプレゼント。

ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

P.S.「お米の化粧水N」のあとは「お米のクリーム」で、お肌にしっかりフタをしてあげるのがおすすめです!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。