表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 忙しい女性のためのヘアケア!お得なデラックスサイズできました!
テラムス エデンの女神

2015/01/15

忙しい女性のためのヘアケア!お得なデラックスサイズできました!

突然ですが。

世の中の女性がヘアケアにかける時間って、一体どれくらいなんでしょう。

毎日シャンプーで洗う→トリートメントをなじませる→洗い流す…でトータル10分以内でしょうか。一週間のうち、1時間くらいはゴシゴシしたりなじませたり洗い流したりしてるということですね。

めんどくさがりな私は、出来る限り短時間で終わらせたいので(^^;)、「テラムス エデンの女神」を愛用しています。

▼テラムス エデンの女神について 過去のブログはこちら

 

「テラムス エデンの女神」を使い始めてからは、濡れた髪と地肌にクリームをなじませる→お風呂につかって、本を読んだりマッタリ→洗い流してヘアケア終了!

お風呂でボケーッとしている間に、汚れをしっかり落としてくれるので、洗い上がりは地肌スッキリ♪

しかも、ゴシゴシ洗っていた時は傷みやカラーの退色が気になっていましたが、いつの間にか気にならなくなったのです。

ゴシゴシ洗いの摩擦で髪が傷んでいたのかもしれません…

今では家族も使うので(男性用のハードなヘアワックスも良く落ちるんだそうです)、かなりのヘビーユーズ。

そんな私も待っていました!

このたび、「テラムス エデンの女神」に待望のデラックスサイズが発売になりました~!

 

テラムス エデンの女神 デラックスサイズ

500g 2,400円+税 2015/1/15 数量限定発売 

テラムス エデンの女神

ゴールドのゴージャスなパッケージで迫力満点です◎◎◎

テラムス エデンの女神

持ってみるとズッシリ。重量感あります。

個人差がありますが、だいたいの使用量はコレくらい↓

  • ショートヘア…約40回分
  • ミディアムヘア…約30?35回分
  • ロングヘア…約25?30回分

 

お得なデラックスサイズは、数量限定発売になりますのでぜひお早めにチェックしてくださいね。

「まずは使ってみたい!」という方には、トライアルサイズ(980円+税)もございますので、そちらもぜひ!

 

▼テラムス エデンの女神

https://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams/order.html

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。