表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 「もちっと」に化粧水が仲間入り♪

2016/12/05

「もちっと」に化粧水が仲間入り♪

あっという間に師走ですね!

寒いのは苦手ですが、空気が澄んだ日は散歩が楽しいですよね!

こちらは、今年の神宮外苑のいちょう並木。

石澤研究所だより
2016/11/末 撮影

 

今年は11月末に急に気温が下がったせいか、とってもキレイに色づいていました!

 

この日は空気がとっても乾燥していて、顔がパリパリ…。

室内もエアコンがばっちり効いていて、かなり湿度が低いと感じました。

油断すると乾燥ジワができてしまい、お肌にはキビシイシーズンですよね。

 

そんな冬の肌に、頼れるアイテムが誕生です~!!

しっとり洗顔が人気の「もちっと」から、

もちっと 乾燥しらず〈乳液のいらない化粧水〉が12/5に発売になりました!

本製品は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

もちっと 乾燥しらず 300mL 1,350円+税

 

洗顔後、これ1本でうるおい満タン♪

すぐに乾いちゃうカサカサ肌にお悩みの方に、使っていただきたいローションです。

 

「もちっと 乾燥しらず」は…

★乳液入りだから、うるおいを閉じこめ逃がさない!

★しっとりもち肌成分をなんと28種類もin!

★ベビーローションにも使用実績のある大豆由来の乳化剤(レシチン)使用

★鉱物油・アルコール・着色剤・パラベン不使用

 

保湿力&肌へのやさしさにこだわりました♪

 

もちっと 乾燥しらず

たっぷりサイズ&使いやすいポンプタイプなので、お風呂あがりに全身を保湿するのにもおすすめです。

 

とろんとしたローションがお肌にするするなじんでベタつきません。

もちっと 乾燥しらず

 

この冬のメインローションは「もちっと 乾燥しらず」に決まりです♪

「もちっと」シリーズはこちら

本製品は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

↓ ↓ ↓

もちっと

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。