表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 目もとピンッ!今すぐ始めるアイケア

2017/03/01

目もとピンッ!今すぐ始めるアイケア

今日もパリパリに乾燥していますね!

オフィスの加湿器はフル稼働。ですが、お肌のうるおいが奪われているのを感じます…。

特に乾いた目もとは年齢サインが現れやすい箇所。

でも、アイクリームってとにかく高い!!ですよね。

小さい小瓶に入って数千円…なんてものも。

★たっぷり使えて、

★お肌に優しく、

★時間がたっても潤いがつづいて、

★メイクの上からも使えて、

★さらにお財布にやさしいアイクリームが欲しい!

 

そんなアイクリームが「すこやか素肌」シリーズから発売されました~!

↓  ↓  ↓  ↓

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム
30g 1500円+税

尿素のしっとり目もとクリーム

 

デリケートな目もとのための集中ケアクリーム!

アイクリームにはめずらしい、たっぷり30g入りなんです。

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム

こっくりしているクリームですが、さすが目もと専用!

お肌になめらかに伸びます。

 

こっくりしているのに、サラッと伸びて、すぐにお肌になじみます。

もちろん、メイクの上からも使用OK!

尿素のしっとり目もとクリーム

午後のメイク直しの時に、「すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム」

ポンポンとのせるだけで、夕方までプリッとした目もとがキープできます。

 

片目での使用分はだいたいこれくらいなので、ひとつあればかなり長持ち。

尿素のしっとり目もとクリーム

しかも、アイケアなのにお財布にやさしい!

1500円+税だから、毎日惜しみなく使えます。

 

明るくピンッ!と弾むような目もとを目指しましょう♪

↓ ↓ ↓

すこやか素肌

すこやか素肌 ラインナップはこちら

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。