表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. すらっとした指先の秘密!
アンドネイル ネイルベッドオイル

2017/10/31

すらっとした指先の秘密!

突然ですがみなさま!

すらっと長い指先の秘密をご存知ですか?

それは、「ネイルベッド」と言われる、爪のピンク色の部分。

ネイルベッドが長いと、指先がすらりとした印象に見えるんです。

 

そして、このネイルベッドを美しく保つためには、

「ハイポニキウム」の保湿が大切なのです。

 

はいぽにきうむって…?

 

「ハイポニキウム」とは、爪と指先の皮膚をつないでいる部分のこと。

アンドネイル ネイルベッドオイル ハイポニキウム

 

この部分のことです。

アンドネイル ネイルベッドオイル_ハイポニキウム02

ネイルベッドが長い方は、爪の後ろをみると、

この写真のように「ハイポニキウム」がしっかり見えるんです。

 

自爪の美しさを引き出すOrganicネイルケアブランド「アンドネイル」から、

「ハイポニキウム」を保湿するオイルが発売になりました!

 

★アンドネイル ネイルベッドオイル

10mL  1,600円+税

100%オーガニックのネイルベッドケアオイルです!

 

こんな風に、1滴ずつオイルが出てきます。

アンドネイル ネイルベッドオイル

 

ちょんちょん、と「ハイポニキウム」の部分に保湿オイルを落としてなじませるだけ。

アンドネイル ネイルベッドオイル

 

実はわたくし、以前はネイルベッドの部分が短く…

爪にコンプレックスがあったのですが、「アンドネイル」でしっかり保湿して、

爪を切りすぎないようお手入れし続けたら、明らかに爪の形が変わりましたヾ(*´∀`*)ノ

「ハイポニキウム」しっかりあります!

 ピンク色のツヤツヤの爪になって、友達からも

「健康的な爪でうらやましい!」と言われるようになりました。

 

お手入れすれば、きっとこたえてくれますよ♪

飾らなくても美しい爪を目指して、「アンドネイル」でお手入れを始めましょう!

 

▼アンドネイル

リムーバーやハンドクリームもあります♪

 

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。