表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 「つけま」もお風呂に入る時代なの
つけまのおふろ

2014/10/10

「つけま」もお風呂に入る時代なの

ここ数年、カワイイ女の子が増えたと思いませんか?

その秘密の一つが「つけまつ毛」

目を大きく、ぱっちり見せてくれるつけまつ毛は、今や女の子たちのメイクに欠かせないアイテムですね。

でも…

一回使ったつけまつ毛には、こんな風にノリやメイク汚れがビッチリ。

つけまBefore

 

つけまつ毛はとっても繊細な構造なので、無理に落とそうとすると毛が抜けたり、形がヘンになってしまったり…

安いものじゃないし、お気に入りのつけまつ毛はキレイに長もちさせたいですよね。

 

そんな「つけま女子」のお悩みをサクッと解決するのが、石澤研究所から本日発売の「つけまのおふろ」

 

つけま専用のつけおきタイプ洗浄液です。

コンタクトレンズみたいに、洗浄液に一晩つけておくだけ。

 

つけまつ毛が完全に浸るくらいに「つけまのおふろ」を入れます。

つけまのおふろ

 

一晩たった状態がこちら!

ウギャー

つけまのおふろ

軸にこびりついていたノリや汚れが浮き上がっているのがわかります。

つーか汚い!!

今まで汚れが少しくらい残っていても「ま、いっか…」と思ってましたがもうムリ!

 

ティッシュの上に乗せただけで、汚れがこんなに取れました。ゾゾーッ!

つけまのおふろ

ぬるま湯か水を入れた容器につけまを入れて、汚れと洗浄液を洗い流します。

何度か繰り返して、しっかりと洗浄液を洗い直してくださいね。

× 流水で洗い流すとつけまつ毛が傷む可能性があるので、お気を付けください!

 

そのあとは、ティッシュで軽く水分をとり、自然乾燥させます。

つけまが入っていたケースに入れて、お手入れ完了~★★

これで、次に使うときもキレイなつけまで使えます。

 

「つけまのおふろ」は本日10/10発売です。

ぜひ商品情報もチェックしてくださいね♡

つけまのおふろ

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。