表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. 【100名様!】オレンジパワーで地肌スッキリ!オレンジ地肌シャンプー モニター募集

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

植物生まれ

2016年6月8日

【100名様!】オレンジパワーで地肌スッキリ!オレンジ地肌シャンプー モニター募集

久々の石澤研究所 モニター企画のご案内です!

 

蒸し暑くなってきて、地肌の汚れやニオイが気になるシーズンがやってきました!

・地肌のかゆみが気になる

・夜しっかり洗っているのに、翌朝になると地肌がジットリ…

そんな髪と地肌のお悩みにぴったりなのが

「植物生まれ」シリーズのヘアケア。

植物生まれ

「植物生まれ」シリーズを使った事がない方限定!

 

シャンプー&トリートメントのサンプル3回分をセットにして、

100名様にプレゼントいたします♪

植物生まれ

 

ロングの方もしっかり使っていただける容量です。

植物生まれ

 

「植物生まれ」シリーズは、1998年から続くこだわり処方のヘアケアブランド。

洗浄成分は100%植物生まれにこだわり、天然オレンジのパワーで地肌や髪の汚れをすっきり落とします。

2015年に、これまでのやさしさはそのままにリニューアル。

サラサラしっとりの洗い上がりになりました。

 

シャンプーのたびに、天然オレンジの香りがバスルームに広がって、

「シャンプー嫌いの子供がこれなら使える!」

「オレンジの香りに癒される~」など、香りも大好評いただいています。

 

今回は、「植物生まれ」シリーズを使ったことがない方限定のプレゼントキャンペーンとなります。

ご応募をお待ちしております♪

 

ご応募はこちらから、6/20まで受付中です。

石澤研究所 モニター

 

ごろごろしてたら、募集がおわっちゃう~=3

ごろんごろん

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。