表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 「明日は海へ♪」その前に、全身ボディケアをお忘れなく?

2014/07/29

「明日は海へ♪」その前に、全身ボディケアをお忘れなく?

土日は灼熱の暑さでした@東京。

「もう海に行った!」という方も多いのでは?

今日は、そんな「海に行く前の緊急ボディケア」にすすめの逸品をご紹介。

 

海に行く前に、水着を試着。

水着を着た自分をみて、「もう少しバストにハリがほしいなぁ~(涙)」と思った方に、

さぁ涙をふいて…とハンカチがわりに差し出すのはこちら。

 

▼ピンボンブラ<バスト用シートマスク>

ピンボンブラ<バスト用シートマスク>

こちら、なんとバスト用シートマスク!!斬新すぎるアイテムです!

袋の中には、こんなシートマスクが2枚入っておりまして、

ピンボンブラ<バスト用美容シートマスク>

 

↓こんな風に使うのですが、女性ならわかりますよね♪

ピンボンブラ

バストにプルッとハリツヤが出ておすすめです。

 

水着を着たまま、鏡に背中を映して後姿もチェック!

「…あ、背中ニキビが…(涙)」 

大丈夫です。そんな時はこちらのアイテムを。 ↓ ↓

 

▼薬用ボディソープ「ネバードットクライ」

薬用ネバードットクライ

背中ニキビやボディのざらつきをケアしてくれる薬用のボディソープです。

実はわたくし、ボディソープが苦手。ぬるぬるして、いつまでたっても洗い流した気になれないものが多いからです。

ですが、この「薬用ネバードットクライ」なら、洗い流した後はさらっとつるつる!

夏はどうしても背中ニキビができやすくなりますが、「薬用ネバードットクライ」を夏に使うようにしてからは大丈夫になりました♪

シトラスとグリーンハーブの香りの2種類。

グリーンハーブの香りは、うちの家族(男性)も大のお気に入り!汗のニオイにも良いんだそうです(^^)

 

これで、どこから見られてもカンペキ!なボディが完成~♪

お腹のぷるぷるウェストが気になる方は、腹筋してくださいね~。

cat

「ちっ、うるせーな…腹肉のことは言うな…」とでも言いたげな顔。

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。