表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 冬のお風呂が充実♪時短・簡単ヘッドスパ体験はいかがですか?

2022/02/04

冬のお風呂が充実♪時短・簡単ヘッドスパ体験はいかがですか?

寒く乾燥した日が続きますね。顔だけでなく、髪のパサつきも気になります。

ツヤのない髪を見るたびに「何とかしたい」と思うのですが

●シャンプーする

●流す

●トリートメントして待つ

●流す

…この行程、正直めんどくさい…と思ったことはありませんか?(私はあります)

冬は体が冷えやすいし、なるべくお風呂に浸かっている時間を長くしたい!

でも髪にはツヤがほしい!地肌もスッキリさせたい!

そんなワガママをかなえてくれるのが、「テラムス エデンの女神」なのです。

\シャンプーいらず!髪を洗うトリートメント/

こっくりしたクリームを濡れた髪と地肌にもみこむ

●5~10分後放置して、洗い流すだけ

シャンプーのような泡立て・ごしごし洗いは不要です。

クレンジングクリームのように、泡立たずに汚れを落とす成分を配合しているので、一般的なシャンプーかそれ以上の洗浄力がございます。

放置タイムに湯舟で体をしっかり温めて、洗い流した後は地肌はすっきり&髪はしっとり

とっても手軽におうちヘッドスパ体験ができるので、ぜひお試しください♪

↓  ↓  ↓

https://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams/

“まずは一回試してみたい!”という方には、トライアルサイズ(税込1,078円)もございます。

時短ケアとは思えない気持ちよさと仕上がりは、一度使うとやみつきに。髪の毛がやわらかく、ふんわりする感じが私もお気に入りです。

クチコミでもアホ毛が立たなくなりました」「あんなに抜け毛と地肌に悩んでいたのが気づいたらなくなりました」「簡単、使用感、香り、全てにおいて100点以上などとっても好評なんです。

ぜひ、クチコミもチェックしてみてくださいね(*^^*)

↓  ↓  ↓

https://s.ishizawa-lab.co.jp/products/3413-ISL/

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。