表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【日焼け止め】メイク崩れ対策に!朝のキレイが続く「メイクを守るUVスティック」新発売

2022/04/12

【日焼け止め】メイク崩れ対策に!朝のキレイが続く「メイクを守るUVスティック」新発売

かわいい春コスメもたくさん出ているし、新年度だし・・・

ファンデ・チーク・アイメイクと、前よりもちょっとだけメイク時間が伸びた今日この頃。

でも、朝ばっちりメイクをしてお出かけしても、気づくと鼻周りがテッカテカ。

お昼に鏡を見て

うわ、最悪( ̄ロ ̄lll)

なんて気持ちになったことはありませんか?

でも、もうそんな悲しい気持ちは味わなくてもいいかも!?

なんと「紫外線予報」より、朝のキレイを守ってくれる新製品が2022/4/21に発売されるんです。大人気「紫外線予報 さらさらUVスティック」に続くスティックタイプで、どんな時でも可愛いメイクを楽しみたい!という方にぴったりの化粧下地・日やけ止めです。

■メイクを守るUVスティック

https://www.ishizawa-lab.co.jp/shigaisen/makekeepstick.html

ファンデの前にさっとひと塗りするだけでOK!

【SPF50+ PA+++】のウォータープルーフ処方で真夏のお出かけ前にもぴったりのアイテムです。

製品パッケージの裏面にも記載しておりますが、ポイントは3つ!

①メイクキープ
皮脂吸着パウダー配合。メイク前にサッとひと塗りするだけで、皮脂をブロックして、テカリを防ぎ、メイク持ちUP。汗や水に強いウォータープルーフ処方なので、汗をかきやすい季節にもおすすめです。

②フラットに肌補正
ソフトフォーカスパウダー配合。くすみを飛ばし、凸凹・毛穴レスでフラットな肌に補正。自然にトーンアップしてくれるから、ノーファンデの日にもお肌をキレイに見せてくれます。

③しっとり保湿
水分量28%のうるおい処方。保湿成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、7種の植物エキスを配合。油分じゃなくて、水分量が28%ってところがポイント!しっとりなのにベタつかないんです!!!!ベタベタするのが嫌だなって思う夏も気持ちよく使えそうです♡

商品は、こんな感じのスティック。リップのような感じで、くるくると出して使います。まぶたの上や小鼻など細かいところにも塗りやすいので、とっても便利。顔の中心から塗っていくのがおすすめです。

お肌に直接塗って、ムラがないように手で伸ばしてなじませると・・・

こんな感じに ↓ ↓ ↓

めちゃめちゃトーンアップしてびっくり( *´艸`)!!

塗る量を調整すれば、お好みのトーンアップ感を出せそうです。

メイクの密着度も良くて、キレイも続くし、テカリにくくなったし、いいことづくめ。毎朝使って1.5~2か月ほど使えます♪

1本あるだけで、UVカット+化粧下地+メイクキープができちゃうから、本当に楽で・・・もうこれは手放せなくなりそうです。

使用方法は動画でもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スティックを容器から5mmほど繰り出して、お肌に直接ぬりぬり。

頬・おでこ・顎・まぶたあたりにサッと塗って、ムラがないように手でのばせばOK!あとはいつも通りのメイクをお楽しみください♪

「メイクを守るUVスティック」を塗っただけで、毛穴がふんわりぼかされ、赤みもとれてトーンアップ!いい感じです!!

メイクの仕上げには、「メイクを守るUVスプレー」をシューッとひと吹きすると、日やけ止め効果&メイクキープ力がよりUP!「メイクを守るUVスプレー」は、お昼の日やけ止めの塗り直しにもおすすめです。

メイクを守るUVスティック」「メイクを守るUVスプレー」どちらもシーズン限定品(数量限定)となりますので、お早めにチェックしてみてくださいね!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。