表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 1つで全身洗えるって、こんなにいい!
白箱 ひとつで洗えるソープ

2017/08/09

1つで全身洗えるって、こんなにいい!

蒸し暑い日が続きますね。

石澤研究所だより 新宿御苑

先日訪れた新宿御苑。東京のど真ん中とは思えない広々とした芝生と、豊かな緑がとっても気持ちよかったのですが…

とにかく暑い!

 

ソフトクリームも1秒で溶けだすくらいの暑さ…。

 

汗をかいた後はシャワーでさっぱりしたいですが、

シャワーのたびにシャンプー、トリートメント、ボディソープ…

ちょっと大変ですよね。(・θ・)

 

1本で全身ササッと洗えたらな~

という願いをかなえてくれるアイテムをご紹介します♪

 

★白箱 ひとつで洗えるソープ 400mL  2,000円+税

石澤研究所 白箱 ひとつで洗えるソープ

顔・髪・体 これ1本で洗えるソープなんです。

100%植物由来の洗浄成分をブレンドしていて、

しっかり落とすのに潤いは奪わず優しく洗い上げてくれます。

 

全身を1つで洗える…ということは、

ラクチン以外にも良いことがたくさんあるんです!

 

【1】バスルームがすっきり!

白箱 ひとつで洗えるソープ

今までいろんなアイテムでごちゃごちゃしていたバスルーム。

「白箱 ひとつで洗えるソープ」なら、

ひとつで全身を洗えるのでバスルームがとってもすっきり!

 

***お客様のクチコミ***

浴室に何本もボトルが並ぶのもうんざりしていました。スッキリさせたい。

白箱はそれらを叶えてくれますね。

スッキリさせたいというニーズに応えてくれるシンプルなボトルデザインも素晴らしい。

(えどあ さん)

 

【2】お子様とのバスタイムに♪

白箱 ひとつで洗えるソープ

小さなお子様がいるおうちでは、バスタイムは大忙し!

たまにはお風呂でゆっくりしたい~というママ&パパさんに!

 

***お客様のクチコミ***

子どもが小さく、ゆっくりとお風呂に入っていられないのでささっと洗えるものを探していました。

2人の子どもをあらうのにも、シャンプー・ボディソープがいりますし

自分はシャンプー・コンディショナー(トリートメント)・ボディソープ・洗顔料とあれこれ使い分けるのが面倒なのです。

それがこちらなら、すべて1本でOKですのでお風呂に入るのが格段にラクになりました!

(komomo さん)

 

【3】忙しい朝のシャワータイムに!

白箱 ひとつで洗えるソープ

夜のうちにかいた汗で、朝起きたらベタベタ…。

でも朝は時間がない~(涙)そんな忙しい朝のシャワータイムに!

 

***お客様のクチコミ***

夜にお風呂に入っても、汗っかきの私は朝起きると髪の毛がペタっとしてしまうため朝シャンを必ずします。時間短縮にはもってこいの商品でこの夏は重宝しそうです。

(ねんねこ さん)

 

【4】年齢・性別関係ナシ!家族みんなで使えます

白箱 ひとつで洗えるソープ

母:しっとりがすき!

娘:甘いフローラルの香りが好き!

父:洗えればなんでもいいよ

息子:とにかくさっぱりしたい!

バスルームには、家族それぞれの愛用アイテムが散乱していませんか?

 

「白箱 ひとつで洗えるソープ」は、年齢・性別を問わず心地よく使える洗い心地・香りです。

これって、実はスゴイ!!

 

***お客様のクチコミ***

我が家は、5人家族で70歳・40歳代・5歳の男と30歳代・7歳の女の家族です。

ばらばらな年齢と性別ですが、みんなで使っても全然大丈夫。

香りもよく、泡も良いので、みんな気に入って使っています。

(あいちゃこちゃん さん)

 

【5】スポーツの時にも!

白箱 ひとつで洗えるソープ

スポーツをする方にもおすすめです。

「白箱 ひとつで洗えるソープ」をジムのロッカーに入れておけば、全身ササーッと洗えてとっても便利!

あまった時間で、ゆっくりサウナに入れますよ~v(*´∀`*)v

 

「白箱 ひとつで洗えるソープ」は、ただいまポイント2倍キャンペーン実施中です!

通常、1個ご注文につき60ポイントですが、2017/8/20までのご注文で120ポイントをプレゼント。

お得なこの機会に、ぜひお試しください♪

 

▼白箱 ひとつで洗えるソープ

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。