表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 石澤研究所 in LA

2014/03/11

石澤研究所 in LA

む、ここはいったいどこでしょう…

正解は・・・Los Angeles!!

中国、台湾、香港などアジア系の方に大人気のコスメショップ「高島生活館」で、石澤研究所の商品をご覧いただけます。

「高島生活館」はアメリカに4店舗あり、なかでも一番人気のサンゲーブルというところにある店舗が3/8にリニューアルオープンすることになり、石澤研究所スタッフもオープン前のお手伝いに行ってまいりました!

毛穴撫子

石澤研究所 店頭

石澤研究所 店頭

石澤研究所 店頭

石澤研究所のワクワクするような世界観を出すため、たくさんのパネルや小物を使っています。ほとんどがスタッフの手作り。店頭の飾りつけも、石澤研究所スタッフが行いました!

 

そして迎えたオープン当日!

オープン当日

お店の前には行列が!

「まだ開かないのかしら~」という声が聞こえてきそうです。

オープン当日

「やっとオープンしたわ~」

オープン当日

店内はあっというまにたくさんのお客様でいっぱい!

店内

テレビの取材もあり、石澤研究所スタッフ自ら、商品の魅力についてお話させていただきました。

▼2014/3/14 追記……

OPEN時の様子がYoutubeにアップされました!

石澤研究所スタッフのインタビューもご覧いただけます♪

(何を話しているかわたしにはサッパリわかりまてんが)

 

▼今回ご紹介したお店はこちら。

TAKASHIMA skk inc – 高島生活館 Variety Store

220 W.VALLEY BLVD.,#108, SAN GABRIEL CA91776

www.etakashimaya.com

アメリカに住んでいるお客様から、たまにご注文に関するお問合せをいただくのですが…

配送の都合により、海外へのお届けは現在承ることができず、せっかくお問合せをいただいたのに申し訳なく思っています。

「高島生活館」には、石澤研究所の商品がたくさんありますので、ぜひご利用ください。

 

おまけ

出張から戻ったスタッフに「ブログに載せたいのでアメリカっぽい食事の写真ください!」といったらくれたのがコレ。

忙しくて、ゆっくり食事する時間がなかったのかも…?

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。