表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. 家族みんなでエチケット対策!ミョウバン石鹸の実力をレポ♪

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2019年7月22日

家族みんなでエチケット対策!ミョウバン石鹸の実力をレポ♪

「汗をかくとにおってないか心配になる」

「パンプスを脱いだ後のムワッとしたニオイ、何とかならないかな…」

「家族のニオイが気になる。もしかして、加齢臭?」

 

自分じゃなかなか気づけない、そして家族の間でも指摘しづらいお悩み、

「ミネラルデオストーン ミョウバン ソープ」でまるっと洗い流しませんか?

首筋、ワキ、足、デリケートエリアまで!

全身ニオイの不安ごと洗い落とす石鹸です。

「ミョウバン ソープ」をお試しいただいたモニターさんの声をご紹介します。

 

■ 家族の足のニオイが…

恵梨さんのブログより)

「いきなりですがわたしの夫は「足が臭い」

普段から、ミョウバンをとかしたお水を霧吹きで

足に吹きかけたりして、対策していました。

 

ですが、これを使うようになってから、足のくささが緩和しています。

それから、自分でも使っていると、寝起きの首周りの匂いが少ない感じがしています。」

——————————–

■ 旦那の足のニオイをなんとかしたい!

ラブリーバードさんのブログより)

「けっこう大きめな石鹸です!

固めなので、お風呂場に置いていても溶けにくい気がします^^」

「私の一番の狙いは、旦那の足のニオイを何とかしたかったから(笑)

常にじゃないのですが、たまに、なかなかのニオイを放つ旦那の足。

 今回、実際使ってみた結果・・・ニオイなくなりました♪

 

旦那曰く、石鹸自体のニオイもあまりしないし、使いやすいとのこと。

あと、旦那は敏感肌なので、刺激が強すぎる石鹸とかは荒れちゃうのですが。

こちらの石鹸は、全身に使っても乾燥せず大丈夫だったそう。

男女共に使えるし、お風呂場に一つ置いてあると便利で良いな~と思いました。

今後、息子も成長していったら男子臭するだろうし、これから我が家の定番アイテムになりそうです(*´∀`*)」

——————————–

子供の汗の匂いが消えた!

やぃさんのブログより)

「使い始めて2週間 子供の汗の匂いが消えた!

首とか足とか汗をかいた日はどうしても匂いが出ていたのですが使いだしてから汗の匂いが消えました!

今日絶対臭いよ〜って日も無臭です!

大人は… 最近気温が心地よく汗かいたりする日が無いのでよく分からず…

あっ、旦那いわく足の匂いが軽減された  との事!「次もコレにして」って言われました」
——————————–

■激臭の旦那の足が…

「私もそうですが、激臭なのが夫の足…笑い泣きガーン素足で歩き回られるとぞっとします。。」

みよくまさんのブログより)

夜に使った日は、翌日帰宅後にパンプスを脱いだ後も、あのニオイを感じませんでしたキョロキョロキラキラ

夫も革靴&厚手の靴下コンボですが、以前と比べるとかなりマシにビックリマーク

前は靴を脱いでそのまま歩き回られたら怒りを抑えられませんでした(笑)

使い心地も良く、自然にニオイケアをしてくれるので、これから夏に向けてとってもおすすめです!」

——————————–

■デリケートエリアも「ミョウバン ソープ」で

エミリーさんのブログより)

「泡立ちはやわらかめなので、全身にも安心して使えますよ。

そして臭いは全く残りません。それどころかデリケートゾーンの臭いは、洗うだけで

しっかり取れてるのがわかります。

夫にも使ってもらっていますが、どうなんでしょうか?本人は臭いがあまりなく使いやすいのが気に入ってるみたいです。

そのまま髭剃りにも使ってるようですが、問題なく使えてるとか・・。

加齢臭が軽減するまでには時間かかりますが、なんとなく、旦那の部屋の臭いが収まってきたかも?」

——————————–

■1週間でワキ汗への効果を実感

「急なお座敷や、満員電車

特に私の悩みは仕事後の自分の体臭が本当にイヤ~

ロッカーで着替える時に仲の良い女の子と楽しくお喋りしながら

「いま、臭ってないかな?」

「靴脱ぎたいのに、脱げなーい」

という気になる展開の繰り返しで悩みがありました。」

ラベンダーさんのブログより)

「使い始めて1週間なんですが気になっていたワキ汗がほとんど臭っていないことに気づきました✨

自分のスリッパもほとんど無臭!!

1番嬉しいのはニオイケアというものは肌にキツイというのが、セオリーで敏感肌な私は中々挑みにくいものでした。

こちらのミョウバンソープは外国製なのに全く刺激がなくて、全身に使用しています。」

——————————–

■ 優しい洗いごこちで、全身すっきりすべすべ

・デリケートゾーンに使うと、刺激あるかな?と心配だったんですが、大丈夫でした。
柔らかい肌当たりで、優しくあらいあげることができます。

・洗いあがりがさっぱり!
でも潤いを流しすぎず、カサカサにはなりません。

・すぐに泡立ち、なめらかな泡が気持ち良いですね 少量でもしっかりと全身洗えます
流してみると、皮脂や角質をしっかりと落としてくれて、お肌がツルとします
毛穴もキュキュっと締まり、ミョウバンの収れん効果をしっかり感じられます

 

いつものボディソープを「ミョウバン ソープ」に変えるだけで、一年を通したエチケット対策が完了!

ぜひお試しください(^▽^)/

 

▼ミネラルデオストーン ミョウバン ソープ

 

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。