表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. アルジタル フェイスオイルでしっとり柔らかいお肌に♪

2019/01/31

アルジタル フェイスオイルでしっとり柔らかいお肌に♪

1/11にアルジタル 表参道と公式サイトで限定販売を開始した「アルジタル フェイスオイル

・アルジタル ブライトニング ローズ フェイスオイル

・アルジタル アンチ W フェイスオイル

 

こだわりの精油をブレンドしたフェイスオイルでのお手入れタイムは、まるでエステのような心地よさ(´∀`*)

カピカピに乾いた肌もしっとりと柔らかく整えてくれる、とっても頼れるアイテムです。

 

「どっちのオイルを選んだらいいの?」

「おすすめのお手入れ方法は?」

そんなみなさまの「?」をアルジタル 表参道スタッフに聞いてきました!

 

 

★うるおい不足によるくすみが気になる方には…

ブライトニング ローズ フェイスオイル

「こんにちは。アルジタル 表参道 店長の吉元です。

さっそくアルジタルのフェイスオイルについてご案内いたしますね。

まず、乾燥によるくすみが気になる方、お肌の透明感を高めたい方は、ブライトニング ローズ フェイスオイルがおすすめです。

アルジタル バランシング Rクリームにも使われている希少なセンチフォリアバラ花油が配合されています。

とっても優しいローズの香りで心から癒されますよ。

お客様からは『ローズの香りは今まで苦手だったけど、この香りは大好き!』というお声をいただくこともございます。」

 

…とオイルを手に取りながら説明してくれるのですが…

フワアアアアいい香り!!!

お花屋さんに入ると、みずみずしいお花の香りをいっぱい取り入れたくて思わず深呼吸してしまいませんか?

アルジタル ブライトニング ローズ フェイスオイルをお肌になじませると、みずみずしく、生命力にあふれた植物の香りが立ち上ります。

ボトルに入ったオイルなのに、こんなに生き生きとした香りがするなんて、本当に不思議です。

 

★年齢肌、ハリ・弾力不足が気になる方には…

アルジタル アンチ W フェイスオイル

アルジタル アンチ W フェイスオイルは、ビタミンEたっぷりのアルガンオイルがベースで、より濃密なうるおいを実感していただけます。

モスカータバラオイル(皮膚コンディショニング成分)が、お肌の水分量を保ってくれるのでなめらかでハリと弾力のある肌へ導きます。」

 

こちらも素晴らしい香り!

サンダルウッドの奥行ある香りと、ラベンダーが溶け合って爽やかさの中にどこか気品を感じます…!

 

★スタッフおすすめの使い方

 化粧水前のブースターとしてオイルをプラス

 

「洗顔後、濡れたままのお肌にオイルを2~3滴伸ばします。ポイントは、乾いたお肌ではなくうるおいの残ったお肌にオイルを伸ばすこと。お時間のある時は、軽くマッサージしていただくと良いと思います。

空気がカラカラに乾燥しているこのシーズン、ぜひいつものケアにオイルを追加してみてくださいね。

また、美容液としてスキンケアの最後に気になるところに部分使いしたり、洗顔後、水気を軽くふきとったお肌にたっぷり伸ばして優しくマッサージするのもおすすめです。」

 

「アルジタル フェイスオイル」は、日本初上陸のアイテム。

ブランドショップの「アルジタル 表参道」または石澤研究所・アルジタル公式サイトでお買い求めいただけます。

 

▼アルジタル 表参道

東京都渋谷区神宮前4-5-10 野口ビル1F
→ 地図をみる
営業時間 12:00~20:00(不定休)
03-6438-9765

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。