表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 夏のゴワゴワ肌をなめらかに
cat

2015/08/19

夏のゴワゴワ肌をなめらかに

暑さも峠を越えたようですね。

朝夕の風が少し涼しく感じられるようになりました。

8/15 東京 上野の不忍池 蓮の花がとてもキレイでした!

 

しかし今年の暑さはとっても強烈でした…。

しっかりUV対策をしていても、蓄積された紫外線ダメージのせいか、肌のゴワゴワが気になります。

これは、お肌に溜まった古い角質が原因。

この古い角質が、ゴワゴワだけでなくスキンケアの浸透を妨げて乾燥の原因にも。毛穴の開きも気になるようになってしまいます。

 

古い角質を取る【ピーリング】ケアが効果的ですが、なんとなく肌に刺激がありそうなイメージ、ありませんか?

 

おすすめはコチラ!

SQS 角質ピール化粧液

★化粧水の前に塗るだけ!

★天然由来のフルーツ酸(AHA)でやさしく角質OFF

★毎日使えるほど、お肌に優しい^^

 

「SQS 角質ピール化粧液」を塗った後にいつもの化粧水をつけると、その効果は一目瞭然♪

化粧水がぐんぐん浸透するんです。

 

シートマスク前に使うのもおすすめです。保湿成分がお肌にしっかり届きます!

石澤研究所 シートマスク

ゴワゴワが気になる肌も「SQS 角質ピール化粧液」を使い続けるうちに、お肌がつるん!としてきますよ♪

 

ネコはまだまだ床の冷たさが気持ち良いみたい…

cat

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。