表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. なつかし米ぬか袋で重曹肌磨き!

2016/11/07

なつかし米ぬか袋で重曹肌磨き!

大人気の「毛穴撫子/けあななでしこ」シリーズから、新商品のご案内です!

 

★毛穴撫子 重曹肌磨き袋

25g(約1週間分) 450円+税

毛穴撫子 重曹肌磨き袋

 

昭和の世代は知っている!?

昔なつかしい「米ぬか袋」に重曹を入れた肌磨き袋です。

 

米ぬか袋…。

平成生まれの社員は知りませんでした。

 

玄米を精米するときに出る米ぬかが美肌に良い!ということで、

石けんが一般的でなかった時代は、米ぬかを木綿の袋に入れて磨いていたのです。

米ぬか袋を使っていた女性たちは、透き通るようにキレイな素肌だったそう。

 

そんな「米ぬか袋」に「重曹パワー」をプラスしたのがこちらの

「毛穴撫子 重曹肌磨き袋」

1.重曹パワー

古い角質をゆるめて、毛穴の奥の汚れを浮かせる

 

2.米ぬかパワー

キメを整えて、透明感のあるお肌に導きます。

 

それでは、さっそく「重曹肌磨き袋」の使い方をご紹介しまーす。

 

まずは、袋ごと水やぬるま湯につけます。

 

袋ごと軽くもみ、中まで水分を含ませます。

 

水分を含んで袋の布目からペースト状の中身が出てきたら、お手入れ開始!

顔や体に、マッサージするようになじませるだけです。

終わったらしっかり洗い流しましょう。

 

使い終わった「重曹肌磨き袋」はキュッと水分を絞って、

湿気の少ない風通しの良いところで保管します。

1週間を目安に使い切ってくださいね。

 

お手入れ後は、お肌つるつる♪

ひじ・ひざ・かかとのガサガサ黒ずみもつるりん肌に。

 

ちょっと懐かしい「毛穴撫子 重曹肌磨き袋」は

2016/11/7より数量限定発売です。

 

▼お買い物はこちら

毛穴撫子 重曹肌磨き袋

https://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/hadamigakibukuro.html

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。