表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 腹毛ぼさぼさ

2014/06/08

腹毛ぼさぼさ

は~、湿気のせいで腹毛がぼさぼさだわ~

ついに東京も梅雨入り。

あっというまにパンがカビる、洗濯物は乾かない、メイクはくずれる、猫の腹毛はぼさぼさです。

もちろん、人間の毛だってぼさぼさに。

朝きれいに整えたはずなのに、いつのまにかうねってしまいますし、

髪が長い方は絡まって大変ですよね。

髪のからまりに悩んでいる方にぜひ試していただきたいのがこちらです。

6/5発売!「髪質改善研究所 ボタニカルエッセンスウォーター」

本製品は販売終了いたしました。

 

もつれやからまりが気になるところにシュッシュッとスプレー。

さわやかなリンゴの香り。

香りがキツすぎない、甘すぎないのもGood!

 

そのあとは手ぐしやブラシでサッサッとなじませれば完了!

これだけで、ノンシリコンとは思えない感動のサラサラヘアになれちゃいます。

 

私はボブなのでからまりはないですが、朝の寝癖なおしに愛用しています。

ドライヤーの熱から髪を守る効果もありますよ。

 

店頭では、こんなパッケージで並んでいます。

髪質改善研究所 ボタニカルヘアウォーター

ぜひ、店頭のテスターで感動のサラサラ体験してみてくださいね!

 

本製品は販売終了いたしました。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。