表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. お疲れ女子に捧げたい癒しアイテム!おうちでご褒美ヘッドスパ♡

2020/07/20

お疲れ女子に捧げたい癒しアイテム!おうちでご褒美ヘッドスパ♡

日常から解放される快感を!

「あぁ…」って声が漏れちゃうぐらい気持ちいい、マッサージいらずのヘッドスパ

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ

270g 2,420円(税抜 2,200円)/トライアル30g 308円(税抜 280円)

 

学生さんにも!OLさんにも!ママさんにも!

すべてのお疲れ女子にこそおすすめしたい癒しの㊙️アイテムです。

 

・ほんとに出逢えて良かった

・これなしじゃ夏を乗り切れない、我が家の夏の定番品

・1日の疲れが一気に抜けました

・普段のバスタイムが癒やしのゴールデンタイムに変身

・ストレスが溜まった時、暑い時期に手放せない

 

などなど、虜になっちゃう人続出。

 

 

裏面のイラストの女の子みたいに「あぁ…」ってなる快感は言葉でお伝えするのは難しいのですが、一度使うと分かってもらえるかも!!!

使い方も簡単で、地肌にたっぷりつけて、そのまま適量を髪になじませて、5分置くだけ。

 

最初はメントール効果でスースーひんやりして、そのあとはショウガ根茎エキスなどで地肌がジンジン(´艸`*)

その スースー ⇔ ジンジン が気持ちよくて、カチコチ頭も、張りつめたココロもほぐされていく感じがたまらないんです!

 

しかも “マッサージいらず” なので楽ちん

お風呂につかりながら、ボーッとしてるだけで、サロンにいるようなヘッドスパの快感をおうちで手軽に味わえます。ツバキ油&ホホバ油配合で傷んだ髪もさらさら

 

塗って5分放置するだけで、と~っても幸せな気分に浸れるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

石澤研究所(@ishizawalab)がシェアした投稿


また、マッサージいらずのヘッドスパで、あえて頭皮をマッサージして、ご自宅でオリジナルSPA気分を味わう!なんて裏技を使う上級者のお客様もいらっしゃいます。

頭皮も顔も一枚の皮膚。頭皮が凝り固まってしまうと、顔の筋肉も衰え「顔のたるみ」につながったり、「首や肩こり」を誘発してしまうこともあるのだとか(…恐ろしい!!)

 

マッサージで頭のコリをほぐしてあげると、重く感じていた首や肩もよりスッキリして、顔のむくみやリフトアップ効果も期待できるそうですよ(●´ω`●)

マッサージなしでも楽しめる「ボタニカルヘッドスパ」ですが、地肌につけながら&5分待っている間に、軽くマッサージしてあげるのも良いかもしれません。

 

 

■すっきり小顔に!簡単マッサージ

 

全頭:円を描くように

後方から頭頂部、左右から頭頂部に向かって円を描くようにマッサージ。

両手5本の指の腹を使い、気持ちいいと感じる程度の強さで押すのがポイント!

 

側頭部:引き上げて持ち上げるように

両手5本の指で頭皮を持ち上げるように地肌をスライド。

「小顔になれ~」「たるむな~」の思いをこめながら。

 

後頭部:グーでぐりぐり

手で「グー」をつくったら、第二関節で、耳の付け根の下あたりから後頭部部分をぐりぐりぐりっ。

「天柱」という肩こりや疲れ目にも効果的といわれるツボもあるので、疲れてるな~というときには「天柱」をグッと押してあげるのもおすすめです。「天柱」は首の骨のラインを生え際までたどり頭蓋骨の下にあるくぼみです!写真の赤丸 ● らへんになります。

 

 

スーッと爽快「髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ」で、夏もスッキリ爽やかに♡

“スパイシーハーブ” の香りと “ローズ” の香りの2種類あるので、ぜひお好みの香りで癒しタイムをお過ごしください♡

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。