表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. 凸凹毛穴もお米ですべすべ!「毛穴撫子 お米のパック」モニター報告

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2018年12月19日

凸凹毛穴もお米ですべすべ!「毛穴撫子 お米のパック」モニター報告

クチコミサイトでも大人気の「毛穴撫子 お米のマスク」に新しい仲間ができました。
今度はなんと・・・洗い流すタイプの「毛穴撫子 お米のパック

早速、新商品「毛穴撫子 お米のパック」をモニターさんにお試しいただいたところ、
“これは絶対リピートします” “おすすめせずに独り占めしたいかも” など大好評♪

 

モニターさんもハマったテクスチャーや使用感、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

毛穴撫子 お米のパック(170g/1,250円+税)

べりぃびぃさんのブログより)

 

 

 

■プチプラなのに優秀なんです!

「約10回分あって実は先ほどお皿にのせていた量で

だいたい全顔包み込めたので、コスパは良いです。

顔に炊きたてご飯(違う)のせてると思ったら

めちゃくちゃ面白かったです(笑)

5分程置いて洗い流しますが、

私はその間優しく顔をマッサージして目周りのクマが無くなれ~って感じでくるくるしてました。

本当にこの感触が気持ち良い!!

 

<洗い流すお米のパック後のお肌>

お肌がツルっとするし少しトーンUPした感じがします。

水分をしっかりお肌に入れこんだので透明感が増したのだと思います。これめっちゃ良い!!!!」

Acosmeticさんのブログより

 

*******

 

■乾燥シーズンにもぴったり!お肌がつっぱらない!

「洗顔後、水分を軽く落とし目の周りを避けて

たっぷりと伸ばして5分程度おいた後、すすぎ残しがないようにしっかり洗い流します。

粘りがあるので肌への密着がとてもよく、入浴しながらパックするのによいです。

洗い流しもスムーズでした。

泥パックなど洗い流すタイプのパックを使用すると肌の乾燥がはやくて、

すぐにつっぱってしまうから苦手でしたが、

こちらのパックは肌がしっとりして乾燥しにくかった♪

何度か使用しているとパック後の肌の毛穴が目立ちにくいような気がします。」

みーこさんのブログより)

 

*******

 

■炊きたてのご飯をつぶしたような不思議なテクスチャー

「かなり柔らかいお粥みたい!!笑

お米をしっかり潰したような不思議なテクスチャー。

そして空気を含んでるような、ふんわり感。

お顔に乗せるのがとても気持ちいいです。

 

少しお肌が明るくなって、毛穴も目立たちにくくなってます。

お顔全体に使う事で、約10回分と書いてますが

私は、頬と鼻の毛穴が気になる部分に使用。

 

翌朝は使い終わった後よリも

毛穴がふっくらして更に目立ちにくくなってます。」

saa ୨୧ *。さんのブログより)

 

*******

 

 

■お肌に密着!ながら美容にも◎

「お米のパックは、柔らかなテクスチャー

炊いたお米の粒感が感じられるくらいに残っていて…不思議な感触です。

肌にぴったりと密着して垂れることがないからながら美容もOK

お風呂に浸かりながらや、歯磨きしながら…ちょっとした時間もパックできます。

洗い流した後は、ぱっとした透明感。キメの整ったしっとり肌はツヤツヤ。」

ひろぷーさんのブログより)

 

*******

 

「手に取ってみると、本当にお米感がすごい!!

私が気に入ったのは、パックをお顔に使用する際気持ちが良い点。

ふんわりとしたパックが心地よいんです。

だけど垂れることもなく、でもカピカピにならないので洗い流す際も楽チンでした。

使用後のお肌はもっちりして、つっぱらないところがさらに良かったです。

お風呂に使っている間やテレビを見ながらパックすれば、ながら美容も出来ちゃいますね。」

YUKARIN★さんのブログより)

 

*******

 

■洗い流せば、お肌ふっくら!

「見た目は炊きたてご飯に水分を加えたようなまっ白でねっとりとした感じ。

顔に伸ばしていくと、お米を軽くすりつぶしたあとのようなお米の粒感が残った不思議で面白いテクスチャーです。

“あれ?これなんか前にもあったような感触…”と考えていたら、娘の離乳食時期のおかゆでした!

4年以上前のことなので懐かしさがありつつ、顔全体に塗布。

洗い流すパックはシートマスクよりも乾燥しやすい感じがしますが、お米のパックはしっとり潤っています。

匂いも刺激もなく、ふっくらとしたお肌になれて非常に気に入りました。これは絶対リピートします。」

R♡mamaさんのブログより)

 

*******

 

「凸凹毛穴やカサカサ肌のキメを整えて

ツヤのある毛穴の目立たないふっくらお肌に導く

プチプラなのにすいごい出来るコなんです !!

 

柔かく炊きすぎたご飯を潰したような

ムニュムニュと弾力もあってフワっとしてて

テクスチャーが愛おしい(←例え方がへんww)

やわかかくてお肌に伸ばしやすいです。

液ダレもないのでながらパックも出来ますヨ!

パック後よく洗い流します。

洗い流している最中から感じますがスベッスベ。

1回使ってびっくりしたのはお肌の透明感

おもわず 白ww って言ってしまいました(笑)

とにかくお肌があか抜けます。

ベタベタせずお肌の芯から湧き出てくるような保湿感とふっくらした肌触り。

ものすごく気に入りました!ものすごくオススメです!

いや、おすすめせずに独り占めしたいかもしれないです(笑)」

べりぃびぃさんのブログより)

 

*******

 

 

乾燥する冬のスキンケアとしてもオススメの新商品「毛穴撫子 お米のパック」。

凸凹毛穴が気になる方も、化粧ノリの悪さにお悩みの方も、

ぜひ一度、クセになる不思議なテクスチャーでパックしてみてくださいね。

 

毛穴撫子 お米シリーズ

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。