表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. 肌の潤いが断然違う!1日中乾燥・テカリしらず。絹白しっとり下地★モニター報告

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

絹白しっとり下地

2017年9月20日

肌の潤いが断然違う!1日中乾燥・テカリしらず。絹白しっとり下地★モニター報告

急に涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返し。

お肌も、乾燥したりテカったり、紫外線が気になったり・・・

 

日によって変わってしまうお肌のコンディションも

下地を変えるだけで一挙解決♪

それが、

美容クリームのような使い心地で、朝~メイクを落とすまで

乾燥やテカリ、化粧崩れからお肌を守る「絹白しっとり下地」です。

絹白しっとり下地

(画像は、Nicoleさんのブログより)

 

石澤研究所通販だけの限定品のため、

知る人ぞ知る、隠れた人気アイテムの「絹白しっとり下地」

モニターのみなさんにお試しいただきました!

 

◆「美容クリームみたい」は本当だった!

するするとのびて、しっかり潤う使い心地を実感。

絹白しっとり下地

「化粧下地というよりかはまるで美容クリームのような

使い心地・テクスチャーで、しっとりと肌になじみ、

潤いを与えながら肌をなめらかに整えてくれます。

絹白しっとり下地

スキンケア後の肌をしっとりと潤して滑らかに整えてくれ、

実際にこの後水おしろいを使用したのですが

他の化粧下地と比べてとってもきれいに仕上がってくれました。

メイクを落とす瞬間まで

乾燥を感じることなく過ごすことができたのも気に入っています」

(続きは、ゆうこさんのブログで!)

 

絹白しっとり下地

「メイク直しで鏡を見ると、

ヨレやテカリ、乾燥してガサガサなお肌にがっくり・・・

朝のメイクが1日キレイに続いたらなぁ~

って思ってたら

朝のファンデが午後も崩れない下地が届きました

 

クリーム状なのにみずみずしいからスル~っと伸びが良くて、

まるで美容クリームのような使い心地です。

伸ばしていくと透明になって

UV下地にありがちな白浮きやゴワゴワ感もありません

たっぷり潤う美容保湿成分配合で

保湿されてるようで乾燥も感じません(^^)v」

(続きは、ICHIGO*MILKさんのブログで!)

 

絹白しっとり下地

「テクスチャはまさに、軽めのモイスチャライザー。

付けていることを忘れる軽さ。

潤い感は抜群です。

更に、日焼け止め特有のニオイがないのもポイントが高いです◎

無香料なので、基材臭などがあるかな?と思ったのですが、

嫌なニオイは一切なく、嗅覚が敏感な私でも快適に使えています。

 

これを朝メイク前に付けておくだけで、

日中のテカり具合が全く違うから驚きます。

今の季節はあぶらとり紙必須ですが、取れる皮脂の量が違うんですよね。

フィルムタイプのものを使っているのですが、

「向こう側が透けて見えるほど取れる」と「色が変わる程度取れる」の違い。」

(続きは、Nicoleさんのブログで!)

 

 

◆どんなファンデーションにも合う!

下地を変えるだけで、乾燥&テカリ・メイク崩れが激減。

絹白しっとり下地

「クリーム状ですがとにかく、みずみずみずしい感じ

肌にひっかからずスルスル伸ばせます

色づかないタイプで透明、白浮は全くありません

美容クリームなんじゃないかと

勘違いするほどの塗り心地でございます 笑

絹白しっとり下地

肌もちもち、しっとり、キメ整う

保湿をずーっと感じるんです

パウダーファンデ使用時も下地に使ったら

かなりしっとり !!

リキッドファンデもよく乗ります、ツヤ系に仕上がりました

 

ははぎく水おしろいとも使ってみましたが

絹白しっとり下地を併せて使うと

肌馴染みが良くなり重ねても粉っぽさが激減

絹白しっとり下地

ははぎく水おしろいの良さが数倍引き上がるような

使用感になりました」

(続きは、べりぃびぃさんのブログで!)

 

絹白しっとり下地

「とてもやわらかく、肌につけるとみずみずしさを感じます。

すーっと伸びもよく、少量でお肌全体に塗ることができます。

まるで美容液のようにしっとりした感覚で、

ファンデーションがピタっと密着してくれますよ!!

 

UV下地にありがちな白浮きやゴワゴワ感がないのも嬉しいですね。

普段使用している下地だと、

乾燥&テカリでメイクがかなり崩れてしまったのですが、

少しの崩れですみました!感動です♪♪」

(続きは、ちょこちゃんさんのブログで!)

 

絹白しっとり下地

「柔らかめのクリームなのですごく伸びがよく、滑らかな肌触り!

使っていて気持ちいいです

使っていない時と比べると肌の潤いが断然違います!

 

化粧のノリや色づきもよくなっています♪

パウダーファンデーションを使っていて、

乾燥が気になっていたのですがそれもかなり軽減されました。

 

また、化粧のもちもかなり良いです。

外出時は1日2,3回(昼食後、15時、夕方)の

メイク直しをしていましたが、1回でよくなりました!

それも「化粧直ししなきゃ!あせる」ではなく、

「念のため直しておくか…」くらいの崩れなので、

化粧直しができなくても焦らないですね~

下地一つでこんなに違うとは、驚きです。」

(続きは、まりあさんのブログで!)

 

絹白しっとり下地

「とっても肌に馴染ませやすくべたつきません。

UV下地なのに白浮きすることもなく、

下地というより美容クリームと呼んで良いほど滑らかな使い心地です。

 

つけたお肌はサラリとしているのに保湿感が感じられる

柔らかで滑らかでとってもコンデションの良いお肌。

「ファンデーションがキレイに仕上がりそう♪」

そう思えるほど、この絹白しっとり下地の使い心地が良かった。

 

パウダー・リキッド・クッション・BBやCCといろんなタイプを試してみましたが、

どのファンデとも相性が良く、どれもがキレイに仕上がりました。

ファンデの種類を選ばない優秀な下地です。

 

キレイな仕上がりのファンデーションがずーっと1日キープされていて、

メイクが崩れないのも惚れ惚れするほど良かったです。

モニターで頂いてから、ほぼ毎日この下地を愛用しています。」

(続きは、珠莉さんのブログで!)

 

「ははぎく水おしろい」と相性抜群のため、

水おしろいと併用されている方が多い「絹白しっとり下地」ですが、

実は、どんなファンデーションにもピッタリ!

乾燥・テカリ・メイク崩れにお悩みの方は、

ぜひお手持ちのファンデーションに「絹白しっとり下地」を合わせてみてくださいね♪

 

絹白しっとり下地

<石澤研究所通販限定品>

絹白しっとり下地

 

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。