表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. トレーニング中だって、メイクは妥協しません!スポーツ対応メイク モニター報告

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2019年1月29日

トレーニング中だって、メイクは妥協しません!スポーツ対応メイク モニター報告

2019年こそ、やせる!健康的なボディを手に入れる!

ランニングを習慣にする!

ヨガをはじめる!

ジムに入会して、体を引き締める!

そんな「来年こそ…」の決意を石澤研究所が“キレイ”の面からサポート。

スポーツしてもキレイが続くメイクシリーズ「BEAT FiT/ビートフィットBBクリーム」をお試しいただいたモニターさんの声をスポーツシーンごとにご紹介します♪

※本製品は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

——————————-

■ジムでのトレーニング

「ジムで運動をする際、すっぴんで行くのに抵抗があるものの、メイクをしていくとすぐに崩れてしまう。なので、スポーツなどのシーンに特化したベースメイクアイテムを探していました!
色白な方ですが、ライトでぴったり!カバー力はBBクリームに近いイメージでしょうか。厚塗りすぎず、ナチュラルすぎず、適度にカバーをしてくれつつ、かなり汗をかいてもぴったりフィットしたまま!」

(8131さん/36歳)

——————————-

■ランニング

「そろそろマラソン大会が近くなり、週3~4回走るペースになりました。いつもは日焼け止めであきらめていたのですが、今回モニターになったので、メイクをしてランニングです。
伸びが良くて、色もちょうど良く、覆った感じの重さもないところがいいです。ランニングをした後、汗を抑えつつ鏡を見ると、確かに崩れていない。パッケージに書いてあるとおりです。

汗で崩れるので、メイクをしていなかったのですが、今年の大会はメイクをして参加できそう。うれしいです。」

piyo12さん/42歳)

——————————-

■ヨガ

「ホットヨガに週2日~3日程度行っています。その時に早速使ってみました。

割と汗をかきますが、レッスン後に鏡を見ても以前は眉毛のあたり、軽いベージュでいれているアイシャドウはかなり落ちていましが、こちらのBBクリームを塗っていると色落ちも特になく眉毛も残ったまま。笑皮脂浮きもそれほど気にならないし、まさに崩れ知らずだなぁって感じました!特に鼻の周り、?部分は毛穴も目立つのが気になっていましたが、塗った直後からお肌は均一で綺麗に。毛穴が目立たなくなりとってもいいですね。」

(kuniteaさん/37歳)

——————————-

■ゴルフ

「ゴルフに行くのに塗っていきましたが、冬のことで日焼け止め効果や汗によるくずれは不明です。乾燥する季節ですが、何のストレスも感じず、一日中塗りなおすことなくラウンドしてきました。

娘が「いつもは午後にはお化粧がとれてスッピンみたいになってるのに、今日は肌がツルツルしてファンデーションがきれいにのってるように見えるよ」と言ってくれました。

毎晩、お米のマスクを欠かさないのも良いのかもしれません。汗をかいたり日焼けしたりする季節にも是非使ってみたいです。」

 (Kabichanさん/64歳)

 

▼「真夏のゴルフでも大活躍でした!」by石澤研究所スタッフ

 

——————————-

 

さらに、「BEAT FiT BBクリーム」はスポーツシーンだけでなくデイリー使いでもとっても優秀なファンデーションなんです。

 

 ■スポーツシーン以外でも

本当にビックリするくらいメイク崩れやヨレがありません(≧ω≦)今までは夕方には眉毛が無くなることもしばしばだったのに(笑)それがありません!しかも一日中マスクしてても鼻のファンデーションが落ちないしマスクの中の湿度が高くなっても落ちない。

パートナーにも、仕事から帰った時に艶が保たれてて1日働いて疲れた感じがしてないねと褒めらましたw

(JINriraさん/47歳)

——————————-

冬~春先までマスクが欠かせないという方にもおすすめです!

 

▼BEAT FiT/ビートフィット

2019/3/31まで、全品送料無料でお届けいたします。

 

※本製品は2019年8月末をもちまして販売終了いたしました。

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。