表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. どんな色をつくる!?夏にぴったり「ミルキーカラー」に髪色チェンジ

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2021年8月5日

どんな色をつくる!?夏にぴったり「ミルキーカラー」に髪色チェンジ

ミルキーカラーに髪色チェンジできる「クイスクイス デビルズトリック マジカルミルキー」。全6色ある「クイスクイス デビルズトリック」のビビッドカラーに、お好みの割合で混ぜるだけで、自分だけのミルキーカラーが楽しめちゃう、とっても面白いアイテムです♡

 

私も使ってみたのですが・・・
とっても良い感じに染まりました~(●´ω`●)

 


 

混ぜれば混ぜるほどミルキー感を楽しめるので、カラーの色味は自由自在。

約1週間で元の髪色に戻るので、夏休み中のイメチェンや気分転換にもぴったりです。

※マジカルミルキー単体では染まらないので、必ずビビッドカラーのデビルズトリックと混ぜて使ってくださいね。
 

 

モニターさんの中には、カラーのメンテナンスにも良さそうという声も♡ がっつりビビッドカラーにはしたくないけど退色をどうにかしたい、髪を黒くしたいけど真っ黒にはしたくないしマイルドに染めたい…なんて時にも、自由に色味を調整できるのでおすすめです。

 

では、早速、モニターさんの投稿をご紹介しますね!

————————
 

●めちゃくちゃ簡単にイメチェンできて楽しい

私はワイルドレッドと混ぜてみました。色の抜けきった髪の毛にしっかり、色が入りました。ちょっとピンクっぽくもあり、そこがまたいいです!
 


————————
 

●ムラなくキレイにピンク髪になれたよ

私はキャンディピンクNに混ぜていちごミルクカラーを作ってみました。トリートメントカラーなのでキレイに染まりながら、しっとりサラサラにもなれちゃう!
 


————————
 

●染めた後の方がツヤツヤ!香りもいい香り!

私は、マーメイドブルーとマジカルミルキーでインナーカラーのフレーミングをしてみました。私の髪は毛先にいくほど、ブリーチされているので、同じ色を重ねてもグラデーションになっています。しっかりブリーチされた毛先はキレイなブルーに。
 


————————
 

●簡単だし傷まない

こちらのマジカルミルキーは、他のカラーと混ぜると憧れのミルキーカラーになれるトリートメント。簡単だし傷まない♪いろんなカラーと混ぜて使ってみたいな。
 


————————
 

●カラーのメンテナンスとしても活躍してくれそう

マジカルミルキー2袋とワイルドレッド1袋を混ぜてみて、挑戦。真っ赤なクリームがミルキーを混ぜるとまろやかなレッドに変化しました。髪の毛に塗って5分放置して洗い流すと、程よい赤みが残ったヘアカラーになりました。自然な赤みで、退色感が強かった髪の毛が綺麗なカラーリングに生まれ変わりました。
 


————————
 

●お休み中だけ使ったり、新しい髪色に挑戦するのも気軽にできる!

私は今回ブラック1袋とミルキーカラー2袋を混ぜて使用しました。地毛が明るめなので、市販のカラー剤で黒に染めると地毛より暗くなってしまいがちだったのですが、今回はナチュラルな感じになりました。
 


————————
 

みなさんも、「デビルズトリック」のビビッドカラーとミルキーカラーをMIXして、あなただけの髪色を楽しんでみてくださいね( *´艸`)

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。