表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 発売前から話題!「毛穴撫子 お米のパック」使用感レビュー

2018/11/21

発売前から話題!「毛穴撫子 お米のパック」使用感レビュー

毛穴撫子 お米シリーズ」より新商品が登場。

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」と同じシリーズのパックということもあり、発売前から話題に!

 

毛穴撫子 お米のパック(170g 1,250円+税)

●2018年11月25日(日)より

全国のロフトで先行発売(一部店舗では発売が前後する場合がございます)

●2018年12月5日(水)より

石澤研究所 公式ホームページ、その他店舗で発売開始

 

うるおい不足のカサカサ肌は、キメが乱れ毛穴は凸凹。
放っておくと透明感を失って毛穴が目立つくすんだ肌に( ;∀;)

 

そんな悩める凸凹毛穴にオススメなのがこの新商品毛穴撫子 お米のパックなんです。

こちらは、パウチに入った“洗い流すパック”。

170g入りで、約10回顔パックができます♪

 

 

 

キャップを開けて、中身を押し出すと・・・柔らかなペーストがにゅ〜っ。

 

普通のクリームとは違う、炊きたてのご飯をつぶしたような、肌あたりの優しいテクスチャー。

香りもないので、香りが苦手な方にもオススメです。

 

お肌に伸ばすと、つぶつぶ感をより実感でき、なんとも不思議な感じ。

 

使い方もとっても簡単。

洗顔後に水分を軽く落とし、お肌にたっぷりのせるだけでOK。

目の周りは避けるように、顔全体に塗ってくださいね。

 

あまり伸びなさそうに思えますが、実際に塗ってみると柔らかいテクスチャーなので、想像より伸びると感じる方も多いかも!!?

 

お米を潰したようにねっとりしているので、お肌にのせても密着♪

垂れる心配もありません。

また、パックが乾いてお肌がつっぱることがないのもポイント!

テレビを見たり、おしゃべりしたり、パック中も自由に過ごせますよ~

 

そして、5分後・・・

すすぎ残しがないようにしっかり洗い流せば・・・

お肌ふっくら、もっちもち!

古い角質や汚れによるくすみまで洗い流してくれるので透明感UP!

 

さらに、翌日・・・

凸凹毛穴がフラットになったおかげなのか化粧ノリもとっても良くなりました♪

 

 

ちなみに、うるおい、キメ、毛穴ケアを叶えてくれる秘密は、
4種の100%国産米由来成分【ライスセラム】

①うるおいを整える…米発酵液(コメ発酵液)
酵母で発酵し生まれるお米のパワーで肌が満タンにうるおいます。

②肌弾力を整える…米ぬか油(コメヌカ油)
ビタミンEを含み、肌を整えハリとツヤを与えます。

③肌の調子を整える…米セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)
角質層のバリア機能をサポートしうるおいを保つ力を守ります。

④キメを整える…米ぬかエキス(コメヌカエキス)
乱れたキメを整え、透明感あふれるあかぬけ肌をつくります。

 

ライスセラム配合のお米のパックで、毛穴の目立たない、うるおい肌をめざしましょう♪

 

毛穴撫子 お米のパック 170g 1,250円+税

 

 

お米のパック』は、2018年11月25日(日)より全国のロフトで先行発売!

(一部店舗では発売が前後する場合がございます)

2018年12月5日より石澤研究所 公式ホームページ、その他店舗で発売開始です( *´艸`)

 

炊きたてのご飯みたいな不思議なパック、ぜひ体感してみてくださいね!

 

毛穴撫子 お米シリーズ

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。