表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【平成最後の福袋】めんどくさがり屋さん絶賛!時短で美人

2018/12/14

【平成最後の福袋】めんどくさがり屋さん絶賛!時短で美人

【平成最後の福袋】ブログ一覧はこちら

※福袋は完売しました

めんどくさがり屋さんや忙しい方にもオススメ!

平成最後の福袋「めんどくさがり屋さん絶賛!時短で美人」は、時間はかけたくないけどキレイも手放したくない・・・そんな女性にぴったりの福袋です。

 

 

SQS 高保湿メイク落とし

ヌメっとしたテクスチャーがメイクを落としてくれる感があります!W洗顔がいらないのも魅力的!!(30代女性)
***
当社で一番好きなメイク落とし!約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土とミネラルたっぷりの海藻で、贅沢なメイク落としを作りました。防水のアイライナーとマスカラも綺麗に落としてくれて、グレープフルーツ精油の香りもとても癒しです!(20代女性)

 

透明白肌 ホワイトマスクN

数あるシートマスクの中で一番のお気に入り!透明感が出るし、うるおい感がちょうどよいです。肌に元気がないときは、朝晩使って集中ケアをします。集中ケア後は、まわりに「お肌キレイだね!」と言われる率が高いです。(40代女性)
***
たくさんある当社のマスクでも一番リピートしているマスク。とにかく液がたっぷりなので、使っているとき肌もひったひたなので、「あ、私ちゃんとスキンケアしてる〜〜!」ってテンションが上がります笑 心なしか透明感も上がったような^^(30代女性)

 

アンドネイル ボタニカルクリアコート

ネイルをつける時間はないけど、指先を今すぐキレイに見せたい!というときにササッと塗るだけでOK。爪に負担をかけることなく、ひと塗りで自然なツヤ&重ね塗りすればツヤツヤに!リムーバーいらずで、自然に落ちるのもGood!(40代女性)
***
ネイルは乾くまで待てなくて、いつもぐちゃぐちゃ・・・なのでジェルネイルをしていたのですが、気づけばジェルネイルをしすぎて自爪が弱くなってしまう始末・・・。その点、この商品はすぐ乾き、爪を綺麗に見せてくれるし、爪を守ってくれるので大好きです。(30代女性)

 

紫外線予報 ノンケミカルUVクリーム

一年中日焼け止めが欠かせないのですが、この製品はしっとりと肌を整えてくれて日焼け止め効果もバッチリ。クレンジング後のお肌がつかれていないのもうれしいポイントです。(40代女性)
***
伸びがよく白浮きしないテクスチャーが好きです。夏だけでなく年間愛用しています。(40代女性)

 

 

毛穴撫子 重曹つるつる風呂

お肌の毛穴から足の先までつるつるに。(20代女性)
***
入浴後、全身がつるつるになります。体もほっこり温まりこれからの季節は毎日入りたいくらいです。(20代女性)

 

毛穴撫子 重曹白肌風呂

白濁したほんのり桃色のお湯で気分があがります↑↑↑お湯につかって体を撫でるだけで、お肌がつるつるしてきて湯上りのお肌は、ボディミルクもいらないくらいしっとりとぅるんとぅるん♪おしろいの香りも懐かしくて癒されます~(*´∇`*)(50代女性)
***
お風呂に入るだけで、本当に全身しっとり♪めんどくさいケアもいらないので楽ちん。乾燥が気になる冬は特にオススメです。(30代女性)

 

 

【平成最後の福袋】めんどくさがり屋さん絶賛!時短で美人 は、感謝(サンキュー)の気持ちを込めて3,900円+税で発売!

誰だってめんどくさいなと思うこともあるはず。そんなときは時短スキンケアで「美」を手に入れちゃうのもアリですよ♡

 

※仕上がり、効果などには個人差があります。
※個人の感想であり、商品の効果などを保証するものではありません。

 

 

▼2018年12月18日(火)9:00発売開始

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。