表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. ぽっかり開いた毛穴におすすめ!「毛穴撫子 お米シリーズ」レビュー

2020/02/12

ぽっかり開いた毛穴におすすめ!「毛穴撫子 お米シリーズ」レビュー

うるおい不足のカサカサ肌は、キメが乱れて毛穴は凸凹…

特に乾燥するこの季節、お手入れしないと、透明感も失ってますます毛穴が目立つくすんだ肌に。

 

そんなぽっかり開いた毛穴やどんよりくすんだお肌が気になる方にもおすすめなのが・・・

毛穴撫子 お米のパック!!!

お米のパック」はパウチに入った“洗い流すパック”。

むにゅ~っと押すと出てくる中身は・・・普通のクリームとは違う、炊きたてのご飯をつぶしたような、肌あたりの優しいテクスチャー。約10回の顔パックができます。

スプーンに出してみると、あれ・・・なんだか美味しそう(笑)でも、食べちゃダメですよ!!!お肌へのご褒美として、お肌に与えてあげてくださいね。

 

お米のパック」をお肌に伸ばしていくと、つぶつぶ感をより実感できます。重たすぎない使い心地も◎

 

使い方もとっても簡単。

洗顔後に水分を軽く落とし、お肌にたっぷりのせるだけでOK。目の周りをさけて顔全体に塗り、5分程度おいたら洗い流してくださいね(*^^*)

パックを洗い流せば、カサつきやゴワつき、凸凹毛穴もつるんっとスベスベに。

さっぱり洗い流せますが、お肌がつっぱることなく、しっとりもっちり、どんよりくすんだお肌の透明感もUPします!

 

お米のパック」のあとは、水のようにさらっとしたテクスチャーなのにしっかり潤う「お米の化粧水」をお肌になじませるとGOOD!

ワンタッチキャップであけやすく、つけたあともベタベタしないので、夜のスキンケアにも朝のメイク前のスキンケアにもおすすめですよ。

 

うるおい、キメ、毛穴ケアを叶えてくれる4種の100%国産米由来成分【ライスセラム】は「毛穴撫子 お米シリーズ」全品に入ってます♡

①うるおいを整える…米発酵液(コメ発酵液)

酵母で発酵し生まれるお米のパワーで肌が満タンにうるおいます。

②肌弾力を整える…米ぬか油(コメヌカ油)

ビタミンEを含み、肌を整えハリとツヤを与えます。

③肌の調子を整える…米セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)

角質層のバリア機能をサポートしうるおいを保つ力を守ります。

④キメを整える…米ぬかエキス(コメヌカエキス)

乱れたキメを整え、透明感あふれるあかぬけ肌をつくります。

 

 

ライスセラム配合の「毛穴撫子 お米シリーズ」で、メイクもバッチリ映える、毛穴の目立たない“うるおい肌”をめざしましょう♡

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。