表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 突然ですがシャンプーやめてみました。

2014/07/10

突然ですがシャンプーやめてみました。

わたくし、かれこれ3週間くらいシャンプーしてません。

「シャンプーをやめるなんて、化粧品会社なのに不潔っ!」と思われた方。

ご安心ください。

シャンプーをやめる、やめられるにはワケがあるのです。

 

トリートメントもして、アウトバストリートメントもつけて、

ヘアケアには気を使っているのに髪が全然良くならない…

 

それは、もしかしたら

■洗浄力が強すぎるシャンプーの泡

■シャンプー時の摩擦

で髪が傷んでしまう『泡ダメージ』のせいかもしれません。

そこで!

 

石澤研究所から新提案です。

「シャンプーをやめて、トリートメントで洗う!」

 

それが叶う商品がこちら。

「テラムス エデンの女神」

テラムス エデンの女神

・トライアルサイズ 100g 1,078円(税抜 980円)

・レギュラーサイズ 280g 1,980円(税抜 1,800円)

 

店頭パッケージには、「わたしはシャンプーをやめる。」の固い決意が…!

 

とはいえ~、シャンプーをやめちゃっていいの?これからますます頭皮がジメジメしてくるのに…と心配なさる方もきっと多いと思われます。

でも大丈夫!

「テラムス エデンの女神」なら、地肌はすっきり、髪もしっかり洗えます。

泡立たずに汚れを落とす『クレンジングクリーム』のような働きで、

■汗やホコリなどの【水性汚れ】

■毛穴の汚れなどの【油性汚れ】

までよくなじんで落とします。

 

しかも…使い方がとーってもカンタンなんです!!!

ショートボブならこれくらい。

テラムス エデンの女神

【1】濡らした髪と地肌になじませます。

私は、髪の生え際から後頭部までをざっくり3ブロックくらいに分けて、地肌にぬりぬり。

【2】手に余った分を髪になじませます。

【3】ロングヘアの方は、さらに適量をキューティクルの流れに沿うようになじませます。

 

そのあとは、5分~10分くらい放置。

体をあらったり、湯船につかっている間に、髪と地肌になじませた「テラムス エデンの女神」が汚れを落としてくれます。

すすぎ残しが ないようにしっかり洗い流せば終了!

頭皮がすっきりして軽くなったような感じ。髪はさらっとしていて、1本で、シャンプーとトリートメントの効果が♪

今までせっせとヘアケアしてたのは何だったんだろ…

 

我が家では家族で使っていますが、

男性のヘアワックスもしっかり落ちるとのことで「すごくイイ!便利!」と大絶賛です。

ふんわりとしたミントの香りも清涼感があっておすすめ。

 

お試ししやすいトライアルサイズもありますので、ぜひお試しください。

テラムス エデンの女神

一度つかったらあまりの便利さに手放せないかも~。

 

テラムス エデンの女神 商品ページはこちら

https://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams/

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。