表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. メンズの「マスク荒れ・ニキビ」はこうケアする!

2021/01/22

メンズの「マスク荒れ・ニキビ」はこうケアする!

つけっぱなしのマスクのせいか、ニキビや肌荒れが気になるという男性が増えています。

オンラインでの打ち合わせ、面接、友達との会話… モニターに映る自分の肌が、思ったより荒れていてビックリした、という声も。

 

「メンズのマスク荒れ・ニキビケア」の最大のポイントは、スキンケアを毎日の習慣にすること

 

どんなに効果的なケアだって、続けないと意味がない!

そのために大切なのはこの3つ。

 

【1】習慣化しやすい簡単なケア

【2】気持ちよく使えて、ストレスなし

【3】気になる悩みを今すぐなんとかできる

 

そのすべてにこたえる「メンズアクネバリア」

男性のニキビの原因を徹底的に調べて作られた、メンズニキビのためのスキンケアです。

 

殺菌&抗炎症のWの薬効成分でニキビを予防するのはもちろん、男性の肌に優しいマイルド処方で、シェービング後の肌にも心地よく使えて、ティーツリーやローズマリーなどの天然ハーブエキス入り。 発売以来、たくさんのお客様にご愛用いただき、自信をもってオススメできるアイテムです。

———

「実際どうなの?」が気になる方はこちをチェック!

▼1か月モニター
https://www.ishizawa-lab.co.jp/mens_acne/monitor.html

———

 

【1】習慣化しやすい簡単なケア

いくら効果的でも、アイテムが多すぎたり、手順が複雑なものは続かない。

「メンズアクネバリア」は、

洗顔 → 化粧水 → 気になるところに薬用美容液

という、これ以上ないシンプルステップです。

 

「メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ」は、泡立てネットを使えば20秒でこの泡立ち!

この泡で包み込むように洗うのが最高に気持ちいいです!ハーブの香りで、シャキッと目が覚めます。

洗顔は、泡立てネットを使うのがオススメです。手で泡立てるより簡単だし、少しの洗顔料でモコモコの泡が作れるから、コスパも◎。

持っていない方はぜひ手に入れてください。100均のもので充分です!

 

 

【2】気持ちよく使えて、ストレスなし

 

・香りについて

「メンズアクネバリア」シリーズは、全品ハーブのさわやかな香り。

合成の香料を使っていない、天然の香りだからか、香りがしつこくない(残らない)んです。

使っているときは気持ちがシャキッとする香り。

「化粧品のニオイが苦手!」または「無臭の原料ぽい香りがキライ!」というメンズにぴったりです。

 

・洗顔料、つっぱらない

洗った後に突っ張らず、程よくうるおいが残った状態。

今使ってる洗顔料が、「洗った後に顔がバシバシになる」という方は、「メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ」を使ったらびっくりするかも。

 

・化粧水、シェービング後もしみにくい

男性なら、「シェービング後に化粧水をつけるとピリピリする」思いをしたことがある方がほとんどだと思います。

「メンズアクネバリア 薬用ローション」は、毎日・朝晩気持ちよく使っていただけるよう、とことんマイルドな処方にこだわりました。

個人差はありますが、「シェービング後につけても肌がピリピリしない」という声をたくさんいただいています。

 

【3】気になる悩みを今すぐなんとかできる

「毎日のスキンケアのことは分かった。でも、今すぐこの赤みを隠したい!」という、切実なお悩みに。

にきびあとは、コンシーラーで塗って隠す が正解です。

 

使うのは「メンズアクネバリア 薬用コンシーラー」

日本で一番有名なYoutuberさんが、「撮影前に使ってニキビを消した」動画でバズッたこともあるアイテムです。

 

「コンシーラー」は、カンタンに言うと「部分用ファンデーション」のこと。

気になる部分に塗るだけで、メイク効果によりニキビあとがなかったかのようなきれいな肌になります。

もちろん、コンシーラーに、Wの有効成分配合。殺菌・抗炎症作用でニキビを予防します。

 

まだまだマスク必須の生活は続きますが、「メンズアクネバリア」の簡単ケアで、マスク荒れやニキビに悩まない、きれいな肌を手に入れましょう!

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。