表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. お肌も秋支度、はじめましょう!
プチコレベイビーミルクマスク

2014/10/22

お肌も秋支度、はじめましょう!

あっという間に夏が過ぎ…

石澤研究所だよりBlog

 

秋でございます。

石澤研究所だよりBlog

 

日に日に肌の乾燥が気になりますが、お肌の秋支度進んでますか?

乾燥対策はこの時期からキッチリしておかないと、冬のお肌が悲惨なことになってしまいます…

 

今季、石澤研究所スタッフがおすすめする乾燥対策アイテムは…

プチコレベイビーミルクマスク

「プチコレ ベイビーミルクマスク」

なんと!30枚入り 1800円+税 Made In JAPAN!のシートマスクです。

※こちらの商品は販売を終了いたしました。

 

クリームのように濃厚なミルク美容液がヒタヒタにしみこんでいます。

パッケージをあけるとわかりますが、美容液がこんなにたっぷり!タプタプでございます~

 

「でも大容量のシートマスクって、薄いものが多いのよね~」という心配はご無用です!

 

「プチコレ ベイビーミルクマスク」のシートマスクは厚みや優しい使い心地にとことんこだわった日本製。お肌にぴったりと密着します。

プチコレベイビーミルクマスク

 

このとおり、厚みもしっかり。

プチコレ ベイビーミルクマスク

シートマスクが浮きやすい目元やくちもとにも、ぴったりとフィットします。

 

使い終わったあとのシートマスクにはまだまだ美容液がしみこんでいるので、

デコルテや腕にもなじませましょう。

マスク後のお肌はツヤツヤしっとり★とっても贅沢な気持ちになれますよ♡

 

▼プチコレ ベイビーミルクマスク<ミルク美容液マスク>

30枚入り 1,800円+税
※こちらの商品は販売を終了いたしました。

 

猫の毛皮、あっという間にモフモフに。

衣替え完了です。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。