表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【New】可愛すぎて震えた!「デビルズトリック」のふんわりミルキーカラー

2021/07/05

【New】可愛すぎて震えた!「デビルズトリック」のふんわりミルキーカラー

ちょっと皆さま、聞いてください。今回もまた、すごいの出来ました!

約1週間の髪色チェンジを楽しめる「クイスクイス デビルズトリック」から、2021/7/5に発売された、とっても可愛い“新発想”のトリートメント。

 

それが、こちら右側の白いパッケージの「マジカルミルキー」です。

 

(自分で言うのもなんですが・・・)

これやばいです!めちゃめちゃ、かわいい♡笑

 

順を追ってご紹介しますが

夏休みの間だけ、髪を染めたーい!気分転換したい!

という皆さまにもおすすめのNewアイテムです(●´ω`●)

 

——————————

「デビルズトリックってなに?」という方へ

デビルズトリック」は、5分で染まる1weekヘアカラートリートメント。約1週間で元の髪色に戻るので、気軽にビビッドカラーが楽しめます(全6色)。しかも、保湿成分がたっぷり入っているから、染めれば染めるほど髪の毛もツヤサラに。税込264円というのも、気軽に使えるポイントです♡

◆詳しくはこちら⇒https://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis_devilstrick/

——————————

 

・・・で、そんな「デビルズトリック」から、今回新しく登場したのが

 

クイスクイス デビルズトリック マジカルミルキー

 

実はこれ、“新色”というわけではなく・・・

現在発売中の「デビルズトリック」のビビッドカラーと、お好きな割合で混ぜるだけで、ふんわりミルキーカラーが楽しめちゃう、新発想のトリートメントなんです♡

※「マジカルミルキー」単品では染まりません。

 

ちなみに、パッケージの女の子のイラストは、他の色の女の子とはテイストを変え、女の子が一度は憧れたことがある、1990年代の日本アニメから登場してきそうな「最強女戦士」をイメージしたそう。1990年代が分かる人には、言われてみれば確かに!って思ってもらえるかも( *´艸`)

 

 

“とにかく面白くて楽しい「カワイイ、私もなりたい!」と思ってもらえるような商品を作りたかった”

という企画担当者の想いから始まり、何度も何度も実験を重ねてようやく完成した今回の新商品。「デビルズトリック」のビビッドカラーに、新商品「マジカルミルキー」を混ぜれば混ぜるほどミルキー感がUPするので、さらに髪色のバリエーションが広がります。

 

しかも、絵具みたいにカンタンに、自分好みのふんわりミルキーカラーがつくれるので、めちゃめちゃ楽しい!

どれくらい混ぜれば良いか迷ったときは、上の動画の中でも試していた【1:2】や【1:6】の比率でトライしてみるのがオススメです♡

 

私も早速、インナーカラーでチャレンジ(*^^*) とりあえず今回は、ちょっとだけミルキー感を出してみたかったので、「デビルズトリック ワイルドレッド」1包×「デビルズトリック マジカルミルキー」2包を混ぜ混ぜして染めました♪

 

 

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

冒頭ですでにAfter写真をお見せしておりますが・・・・改めて・・・

じゃじゃーん!

 

「ワイルドレッド」単体だと “がっつり赤”になりますが、今回は新商品「マジカルミルキー」を混ぜたことで、少し甘めのふんわりミルキーレッドに。

 

いやぁ、この髪色、想像以上に可愛いです\(^O^)/めちゃめちゃどストライクな色でした♡

 

元の髪色や髪質によって発色は異なりますが、パッケージ裏のピンク色のカラー見本を参考に、なりたいカラーを想像して、混ぜ混ぜMIXを楽しんでくださいね!

 

 

デビルズトリックを入れる器はなんでも良いのですが、私はちょうど6ピースのチーズが入っていた容器があったので、これに入れて混ぜ混ぜしました。

 

▽私が用意したもの

 

ちなみに「マジカルミルキー」は、ミルクの香りなんですが、実はここにも、企画担当者のこだわりがあって・・・

他のビビッドカラーの香り(いちごやオレンジなど色によって異なります)と喧嘩しない、むしろ“美味しい”と思ってもらえるようにつくったのだとか(・∀・)

 

そんなこだわりがあったことを使用後に知ったのですが、確かにMIXしても嫌な香りにはならず、本当に甘い良い香りでした♡ニオイがきついと、セルフカラーも億劫になってしまいますが、「デビルズトリック」は香りも楽しみながら髪色チェンジできるのもポイントです!

 

 

ワイルドレッド【1包】:マジカルミルキー【2包】でMIXしたのがこんな感じ。

素手で使えるのも便利で良いですよね!

※塗布後はすぐに石鹸で手を洗ってください。

 

 

MIX後は、いつもの手順と同じで

乾いた髪に塗布して、約5分待って、洗い流せば完了です(^O^)/

 

詳しくはこちら⇒https://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis_devilstrick/howto.html

 

 

すると・・・

↓ こんな髪色だったのが(インナーをブリーチしてます)

 

↓ こんな感じのミルキーレッドに(●´ω`●)

しかもパサパサごわごわだった髪のツヤ感もUPし、一石二鳥♡

 

 

そこから、毎日のシャンプーで少しずつ色が抜けていき、5日目がこんな感じになり、8日目ぐらいで元の髪色に戻りました。色が抜けていく感じも可愛かったですよ!

※髪色の戻り方は、元の髪色や髪質によって異なります。

 

 

以上、私の「ミルキーカラー」初体験はおしまい。

想像していた以上にとっても可愛かったので、次は「マーメイドブルー」と「マジカルミルキー」を混ぜて、ミルキーブルーを楽しもうかな♡って思ってます。

 

ぜひ皆さまも、デビルズトリックの「ビビッドカラー」or「ミルキーカラー」を楽しんでみてくださいね。

 

髪色チェンジで、もっと楽しい夏になりますように!

 

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。