表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 顔くすみすぎ…って時の救世主♡1つで二度おいしい「薬用美白パック」

2021/06/29

顔くすみすぎ…って時の救世主♡1つで二度おいしい「薬用美白パック」

みなさん、くすみケアやシミ対策ってしてますか?

家にいる時間が多くなった今年は、メイクをせずにおうちで過ごす日も多いのですが、ふと自分の顔を見て

うわっ、暗っ・・・!

と驚くことがありました。

 

なんでこんなに顔くすんでるの?血色悪すぎ…

しかも、ここにシミなんてあったっけ!?あれ!!?

 

と一人で大パニック。油断も隙もあったもんじゃありません( ;∀;) というわけで、最近慌てて、また頻繁にやり始めたのが、薬用美白成分の入った「透明白肌 薬用ホワイトパックN」。

 

1回でパッと明るい透明感が出て、続けることでシミ・そばかすをSTOPできちゃう、洗い流す薬用美白パックです♡

すぐ、白くなりたい」という速効性と「将来、シミまみれになりたくない」という願いを同時に満たしてくれる味方♡

 

2021/7/5(月)からは、トライアルサイズ(税込550円)も数量限定で発売予定。

お試ししやすい価格なので、初めての方はこの機会にぜひトライアルサイズからお試しください。

 

▼透明白肌 薬用ホワイトパックN トライアル

 

レギュラーサイズ(130g)と、トライアルサイズ(30g)を重ねるとこんな感じ。トライアルサイズ(30g)は、顔に使った場合、約5回分です。

 

それにしても「薬用美白」っていい言葉ですよね♡・・・Love♡

「トラネキサム酸」っていう薬用美白成分が、メラニンの発生からSTOPして、気になるシミ・そばかすを予防してくれるんです♡他にも、「グリチルリチン酸2K」という肌荒れを防いでくれる成分が入ってます。

豆乳発酵液やコラーゲンなど、透明感のあるぷるぷる美肌になれる成分もたっぷり配合。パック中も、パックを洗い流したあとも、お肌が突っ張ることなく、しっとりぷりっぷり♡

 

 

1回で感じられる速攻白肌と、使い続けることでのシミ・そばかす予防・・・

一度で二度おいしい、まさにそんな感じのアイテムです(^O^)/

 

 

レギュラーサイズにはスパチュラ(中身をすくうスプーン)が付属してますが、トライアルサイズには入っていないので、指ですくって使います。

なめらかなクリームで伸びが良いので、肌に塗り広げるのも楽ちん。顔や首など、気になるところにたっぷり塗ってくださいね。

 

 

ちなみに、商品開発担当者いわく「顔だけでなく、手の甲にもおすすめ」とのこと。

 

“手のパック”という発送が全くなかった私にとっては、目からウロコ・・・な情報でしたが、「手洗い&アルコール消毒でずーっと頑張ってきている手、年齢が出やすいと言われている手だからこそ、顔と同じように今のうちにケアしといたほうがいいですよ」と聞いて、なるほどと思いました。

 

ということで、早速ぬりぬりしておきました! たまには手の甲もパックしてあげると良いかもしれませんね。

 

・・・とはいえ、やっぱりお顔に使う方が多いと思うので、お顔への使い方をご紹介★まぁ、簡単に言うと「塗って流す」という5文字で使用方法はOKなんですけどね(笑)

 

「薬用ホワイトパックN」の使い方

洗顔後、水分を軽くふき取り、目の周りとくちびるを避けてたっぷりと伸ばします!だいたい私は、上は眉毛ぐらい、下は目をつむったときにまつ毛にクリームがつかないくらいの下まぶたまで塗ることが多いです。約5分置いたあと、すすぎ残しがないようしっかり洗い流せばOK!週に2~3回のご使用がおすすめです。

 

他のスタッフもこんな感じで使ってます!ちなみに、この2人・・・私が社内で一番白いと思っている2人です♡

スタッフの感想は、公式Instagramでも順次配信していきますので、良かったらそちらもチェックしてみてくださいね!⇒公式Instagram

Oさん: 伸びが良く少量でお顔全体に伸ばすことができます。1回で透明感アップを実感することができ、洗い流した後もつっぱりません♡

 

Sさん:二度も驚くパック! 洗顔後の肌に塗って流すだけだから簡単でイイ! 待ってる間の真っ白な自分の顔と、洗い流したときのいつもよりキレイな肌に二度驚く!

 

 

\5分で速攻白肌+シミSTOP/

薬用ホワイトパックN」トライアルサイズは、2021/7/5より数量限定で発売。たっぷり使えるレギュラーサイズは好評発売中です。

 

今日のパックは、未来の自分への投資♡ぜひ、早めのくすみケア&シミ対策を始めてくださいね。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。