表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. お肌のザラつきが気になるときに!私の救世主「お米のパック」

2022/02/09

お肌のザラつきが気になるときに!私の救世主「お米のパック」

お肌のすべりが良くないな~、ザラつくな~って時は、毛穴もめちゃめちゃ主張してくる気がしますよね( ;∀;)!!そんなとき、みなさんどうされてますか?

じつは、私には、お助けアイテムがありまして・・・

それがこの毛穴撫子 お米のパックなんです(*^^*)

みてください!このご飯をすりつぶしたような、みずみずしいテクスチャー。ねっとりしているので密着度も高く、ながらパックにもぴったり。お肌にのせた感じが気持ちよくて、終始ニヤニヤしてます!笑

愛用しすぎて、もう使い終わりに近い状態の動画ですが・・・ぜひ動画もどうぞ。

私は、5分パックして、洗い流す前に、お肌の上をくるくるマッサージするように使ってます。小鼻とか顎など、特にザラザラしているところは念入りに♪

洗い流したあとのお肌のうるおい力もすごくて、もう化粧水とかいらないんじゃないかっていうぐらい。あ、でもちゃんとつけてあげた方が、よりお肌が整いますよ。

お米のパック」を使ったあとの個人的な感想ですが・・・

質感 ⇒ ふわふわ~すべすべ~お肌やわやわやん♡

見た目 ⇒ あれ?くすみとんだ?なんか肌がパーンッって明るくなった気がする

って感じで、気に入ってます。

お米のパック」には、毛穴肌を整える4種類の100%国産米由来成分が入っているのですが、本当にどれも実感できるので、あぁ~お米っていいな~すごいな~と、使えば使うほど虜に♡

うるおいを整える!コメ発酵液(三重県)

肌弾力を整える!コメヌカ油(日本国内産)

肌の調子を整える!コメヌカエキス(日本国内産)

キメを整える!コメヌカスフィンゴ糖脂質(日本国内産)

ちなみに、パックした翌朝は、お肌のキメも整うからか、メイクのりも良くなるんですよね。

毎日使ってもOKですが、私は気になるときのスペシャルケアで使ってます。

私も大好きな「毛穴撫子 お米のパック」、まだ使ったことないよ~という方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。