表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 5分で染まる「デビルズトリック の使い方」 新色・オレンジが春夏にぴったり!

2022/03/23

5分で染まる「デビルズトリック の使い方」 新色・オレンジが春夏にぴったり!

東京でも開花が発表され、ようやく春という感じですね。暖かくなってくると、お洋服やメイク、そして髪色もパッと明るいカラーを楽しみたくなってきませんか…?

そんな時におすすめしたいのが・・・

塗って5分でサロンに負けない鮮やか高発色が楽しめる魔法のカラートリートメント「デビルズトリック」。

そしてそして、そんな「デビルズトリック」から新色が登場しました。

\デビルズトリック サーフィンオレンジ/

春夏にぴったりのオレンジカラー( *´艸`)

約1週間で元にもどるから学校やお仕事の都合でいつもは染められない…ちょっとだけ気分転換したい…なんて方にもぴったりです!

しかも「デビルズトリック」は、しっかりと保湿成分も配合しているからトリートメント効果でツヤ感アップ!ブリーチヘアや髪が傷んでしまっている方にもおすすめです。

それでは早速、開封~♪ いいかおり~♪

ヘアカラー剤って独特な香りなものも多いですが、これは “シトラスミックス” の良い香り♡「デビルズトリック」は全カラーどれも良い香りなのも、私のお気に入りポイントです。

むにゅっと手のひらに出して・・・

適当な私は、わぁ~っと手のひら全体に塗り広げ、そのまま髪にぬりぬりしてます。

私は面倒なので素手で使うのですが、爪の中とかに入ると、色素が落ちづらかったりするので、気になる方は手袋をつけてご使用いただくのがオススメです。

こんな感じのインナーにブリーチしている髪に塗って、5分・・・

洗い流せば、じゃじゃーん!

良い感じにオレンジ色に発色しました。

(それにしても顔の輪郭まるすぎる・・・)

比較してみると、こんな感じ。

今回の新色・サーフィンオレンジも、めちゃめちゃ可愛いです(*’▽’)!!!トリートメント効果で髪の毛もさらさらになって一石二鳥。

インナーだけであれば、1袋あれば十分だし、264円(税込)でコスパも最高

気軽に髪色チェンジが楽しめるので、オシャレの幅も広がります。

今回の新色・サーフィンオレンジを加え、「デビルズトリック」は全部で6色。ぜひ、皆さまも、鮮やか発色となめらかな手触りをご体感ください!

★カラーラインナップ

★使い方はこちら

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。