表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. ゴールデンウィーク、お風呂でのんびりリラックス♪

2022/04/27

ゴールデンウィーク、お風呂でのんびりリラックス♪

もうすぐゴールデンウィークですね。みなさま、何かご予定はありますか?

■予定なし、おうちでのんびり派の方

おうちのお風呂がたちまちいい湯に。誰にも邪魔されない、あなただけのお風呂で温泉気分を楽しんじゃいましょう!

■予定がパンパン、お出かけ派の方

旅行やお出かけって、楽しいけど意外と疲れも出やすいですよね。歩き回って疲れた足など、お湯の中でマッサージしてほぐしてあげれば、翌日の疲れ具合が変わってくるはず!?

今回は、おすすめの入浴剤をご紹介いたします!ぜひ参考にしてみてくださいね。


\今夜はぐっすり、もっとすっきり/

癒されたいアナタにおすすめしたい「安眠ちゃん」

睡眠美容 安眠ちゃん
今宵あなたも安眠ちゃん。つい頑張りすぎちゃう方におすすめしたいバスソルト。1日がんばった心とカラダを温めほぐして、お肌もつるん。バスルームに広がる「ラベンダーの香り」や「ミルクの香り」も、心をふわっと包み込んでくれるような優しい香りです。おやすみ前のお風呂で “今夜はぐっすり、もっとすっきり”眠れますように。


\湯ざわりなめらか、おうちで温泉気分/

心地よい自然の香りも楽しめる“薬用入浴剤”

温泉撫子 薬用入浴剤
おうちのお風呂がたちまち「いい湯」に。温泉に行きたい…でもなかなか行けない…そんな時は温泉ミネラル入りの『温泉撫子』がおすすめです。薬用入浴剤で、荒れ性・腰痛・疲労回復・冷え症などの効能も!まるで露天風呂にいるかのような心地よい自然の香りも楽しめます。なめらかな湯ざわりと、ほっと落ち着くような自然の香りを、ぜひご自宅でお楽しみください。


\サウナ気分でガッツリ発汗/

ドバッと出して、スッキリととのいたいアナタに

リラク泉 ゲルマバス塩サウナ
ととのうバスタイム!ガッツリ汗をかきたい、ととのいたい方に。サウナ気分がおうちで楽しめるNEWアイテム。白いにごり湯とほんのりウッディで爽やかな白樺の香りに包まれながら、サウナ気分を楽しめます。これから暑くなる季節は、クーラーで身体が冷え切ってしまうことも多いので、お風呂でちゃんと汗を出してあげることが大切!溜め込んだ悪いものをドバッと出して、心もカラダもすっきり整えてくださいね。

他にも、石澤研究所には、たくさんの入浴剤があるので、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね。

https://www.ishizawa-lab.co.jp/shopping/item_top.php?genre2_id=17

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。