表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 顔と首の色の差に!ボディのくすみに!トーンアップUVスプレーが大活躍

2022/04/27

顔と首の色の差に!ボディのくすみに!トーンアップUVスプレーが大活躍

日焼けはしたくないし、透明感のあるボディになりたい・・・

そんな方におすすめなのが「透明白肌 ホワイトUVスプレー」。

シューッとスプレーしてのばすだけで、色白な方も日焼けした肌の方も、自然にトーンアップした肌に。しかも、ただ白くなるだけじゃないんです。

●SPF50+PA++++の国内最高UVカット値で、お肌をしっかり守ってくれる!

●敏感肌の方にも嬉しい、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

●ウォータープルーフで汗をかきやすい夏にもぴったり

という嬉しいポイントが盛りだくさん。

こんなときにも使えます!!

▼首の色にご注目

一生懸命メイクして、顔はばっちり決まったのに、気づけば顔と首の色が違った・・・なんて経験はありませんか?顔だけ浮いちゃうと、せっかくのメイクも台無しに。そんなときは首もトーンアップしちゃえばいいんです。顔と首の色がそろう&トーンアップすると、よりキレイに見えます( *´艸`)

▼UVカットしながらトーンアップ

うっかり日焼けしちゃった・・・手もトーンアップしたい・・・そんなときもシューッとするだけ。ヒジやヒザのくすみが気になるなんて時にもおすすめです。

自然に透明感が出て、不自然な感じもないのが嬉しい(*^^*)!!ボディだけでなく、顔にも使用できますが、顔に使用される場合は、一度手に出してから少量ずつのばしてお使いください。

https://twitter.com/ishizawalab/status/1505361144109621248

2022年夏も、紫外線からしっかりお肌を守りながら、輝く透明肌を楽しみましょう!!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。