表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. もうすぐ「父の日」!パパが喜ぶおすすめギフト5選

2022/06/09

もうすぐ「父の日」!パパが喜ぶおすすめギフト5選

今年の父の日は、2022年6月19日(日)。もうプレゼントは決まりましたか?

まだ悩んでる・・・何を贈ったらいいか分からない・・・

そんな方のために、おすすめギフトをご紹介します( *´艸`)

【1】ゴルフ好きなパパに!冷たくて気持ちいい日やけ止め

【2】口臭を気にするパパに!ニオイが固まる洗口液

【3】肩こり・腰痛がつらそうなお疲れパパに!ほっと安らぐ薬用入浴剤

【4】外回りの営業や接客業で頑張ってるパパに!さっぱり昼洗顔シート

【5】おしゃれパパに!オーガニックブランドの歯みがき

【1】ゴルフ好きなパパに!冷たくて気持ちいい日やけ止め

ゴルフや釣り、キャンプなど、外でのアクティビティが大好きなお父さまにおすすめなのが「紫外線予報 冷たいUVスプレーP」。【SPF50+PA++++】でUVカットしながら、火照った体もクールダウンできて一石二鳥。

日焼けなんて気にしない男性も多いですが(私の父がそうでした)、真っ黒になって帰ってきては、皮がむけるのを見て、なんだか見ているこっちが痛々しくて…笑。日焼けはシミの原因にもなるし、ちゃんと日やけ止めを塗ればいいのにと思うものの、「めんどくさい、ベタつく感じが嫌い」と頑なに断る父。でも、そんな父も、「冷たいUVスプレー」はとっても気に入っているみたいで、「今年もアレはあるのか?(今年も冷たいUVスプレーは発売されているのか?)」と確認されました。

冷たいUVスプレー」は、ぷしゅ~っと肌に押し当てて塗るタイプの日やけ止めで、瞬間的な冷たさはなんと-22.6℃(石澤研究所調べ)。シャーベットみたいに冷たくて、暑い日でも思わず塗りたくなっちゃう、ひんやり気持ちいい日やけ止めなので、暑がりパパさんにもおすすめです!

【2】口臭を気にするパパに!ニオイが固まる洗口液

普段からマウスウォッシュを使っている、スース―するタブレットをよく食べている・・・そんな口臭を気にしているお父さまにおすすめなのが「歯磨撫子 重曹すっきり洗口液」。

口をすすいだあとのスッキリ感はもちろん、面白いのが汚れが目に見えること。汚れているほどよく固まるし、固まりがたくさん出るほどニオってるかも!?と自覚できるので、日々の口臭チェックにも使えます。

クチコミでも「本当にスッキリして、時間がたった時の粘つきもかなりなくなりました」「口の中の至るところが爽快になりました」と大好評。ハミガキができないときのハミガキがわりにもおすすめなので、忙しいお父さまにもぜひ!

【3】肩こり・腰痛がつらそうなお疲れパパに!ほっと安らぐ薬用入浴剤

肩こりがひどい、腰が痛いなど、お疲れのお父さまにおすすめなのが、おうちで温泉気分を楽しめる薬用入浴剤「温泉撫子 お塩ぽかぽかの湯」。

温泉ミネラル(炭酸Na)と国産鳴門のお塩(塩化Na)を配合した薬用入浴剤は、お湯に溶かすと白いにごり湯に。入るだけで、じんわりぽかぽか温まり、どよ~んっと重く感じていた肩や腰もスッキリ

ふわ~っと広がる「大地の安らぎ木の香り」は、まるで温泉地で檜風呂に向かう瞬間に漂ってくるウッディな香りのような、雨上がりの露天風呂で感じる森の木々の深い香りのよう。疲れた心と体に染み渡る、ほっと安らぐ香りです。温泉好きのお父さまにもきっと満足していただけるはず!!!

毎日頑張っているお父さまに「いつもありがとう。お疲れさま」の気持ちとともに、癒しのギフトを贈るのも良いですね( ^^)

【4】外回りの営業や接客業で頑張ってるパパに!さっぱり昼洗顔シート

時間がたつにつれ、皮脂が浮いて顔がテカテカ。でも外で洗顔なんてできない・・・そんな外回りの営業や接客業で頑張っているお父さまにおすすめなのが「毛穴撫子 男の子用 昼洗顔シート」。凸凹シートでサッとふき取るだけでさっぱり、ベタつきOFF!

まるで洗顔&化粧水を終えたあとのような気持ちよさ。重曹パワーが酸化した皮脂や古い角質をスルッと絡めとり、ヘチマ・カミツレエキスが毛穴をキュッと引き締めてくれるから、さっぱりするだけでなく毛穴への効果もGOOD

持ち歩きやすいパウチタイプなので、いつでもどこでも気になったときに、ササッと顔をふけて便利。皮脂ベタ・テカリ・毛穴が気になるパパへ、美容成分たっぷりの「昼洗顔シート」はこれから暑くなる季節にもぴったりのギフトです。

【5】おしゃれパパに!オーガニックブランドの歯みがき

ナチュラルなものにこだわる、おしゃれなお父さまにおすすめなのが、イタリア・シチリア発のオーガニックブランド「アルジタル」の歯みがき

発泡剤・甘味料(サッカリン)・フッ化物・界面活性剤不使用の100%ナチュラルにこだわった歯みがきで、デリケートな歯と歯ぐきにもやさしい洗い上がりです。3種類あるので、お父さまのお好みをイメージしながらお選びください(*^^*)

・ほろ苦さのある「グリーンクレイ歯みがき(セージ)

歯を白く&健康的な歯ぐきに。グリーンクレイ歯みがきの中でも一番人気!他ではなかなかない、セージの味にハマっちゃう人が多いんです。

・スーッと爽やかな「グリーンクレイ歯みがき(ミント)

口臭予防&口内リフレッシュに。男性人気高め!スーッとした清涼感があり、お口の中も気持ちもシャキッとなりますよ。

・甘くスパイシーな香りの「グリーンクレイ歯みがき(アロマティック)

虫歯予防&口内浄化に。シナモン・タイム・ユーカリ・レモンなど浄化作用の高い7種の天然精油をバランスよく配合してます。

どんなプレゼントを選んでも、自分のことを想って贈ってくれたものであれば、お父さまはきっと嬉しいはず!今回ご紹介した5製品以外にも、石澤研究所にはたくさんのアイテムがあるので、ぜひいろいろチェックしてみてくださいね。

■ブランド一覧

https://www.ishizawa-lab.co.jp/search/brand_index.html

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。