表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【夏 ボディケア】気になる夏のニオイ・ベタつきに!おすすめ「ボディ」ケア

2022/07/21

【夏 ボディケア】気になる夏のニオイ・ベタつきに!おすすめ「ボディ」ケア

本格的な夏到来。暑くなると気になるのが、頭皮や体のニオイやベタつきですよね。

今日は、そんなお悩みにおすすめの「ボディケア」アイテムを2品ご紹介します!

▼汗ばむワキ、ベタつく足に!シュッとひと吹き

ミネラルデオストーン ミョウバン クリスタルスプレー

香りでごまかさない、無香料の自然派エチケットケア!

ワキ・足・背中など、気になるところにシュッとひと吹きするだけ。

「ついに汗臭さから解放されました」「かれこれ5年以上愛用してます。足とワキに使っていますが、特に足はにおわない」といった、熱いクチコミ&リピート買いが多いアイテムです!

ナチュラル成分だから、敏感肌さんにも◎。ニオイを気にせず、いつでもサラッとした素肌で過ごせます。

ちなみにサイズは2種類。おうちで使うには、レギュラーサイズがお得ですが、ミニサイズは持ち運びに便利!ワキのニオイが気になり電車でつり革を持つのが恐怖、ドライブデートやカラオケ、靴をぬぐお座敷などふと不安になる・・・といったシーンでも、ミニサイズをバッグに入れておけば、トイレなどでササッと使えるので(無香料で残り香がないのもバレずに嬉しい♪)、おすすめですよ。

▼ニオイのもと丸ごと大掃除!釜炊き無添加石鹸

毛穴撫子 男の子用 重曹つるつる石鹸

毛穴に潜むニオイのもとまで、重曹の泡で浮かせてスッキリ!

体のニオイが気になるときは、まずはニオイのもとからしっかりOFFすることが大事。ニオイケアというと面倒とかちょっと恥ずかしいというイメージもありますが、石鹸なら毎日のお風呂で気軽に使えて、特に意識することもなく、ちゃっかりニオイケアまでできちゃいます。

商品名に「男の子用」と入ってますが、女性が使ってもOK!うるおいもたっぷりなので、お肌がつっぱることなく、つるっつるに。重曹パワーで、ニオイも角質もケアできて一石二鳥です。顔にも体にも使えますよ~。

ちなみに、熟練の職人さんが、気温・湿度などを見極めながら一週間かけて丁寧に炊き上げた石鹸は、防腐剤・色素・香料不使用。排水は一日で水と炭酸ガスに分解される、人と環境へのやさしさにもこだわってます!

石鹸には、男の子のイラストが彫られていてかわいい~(*^^*) 標準重量155gとサイズも大きいので、家族みんなでシェアして使うのも良いですね。

ニオイやベタつきを気にせず、快適な夏が過ごせますように!

・気になる夏のニオイやベタつきに!「頭皮ケア」アイテムはこちら

https://www.ishizawa-lab.co.jp/enjoy/letter/info/26378.html

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。