表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【男性 スキンケア】洗顔を超えた!?ふきとりシートで、男性の毛穴&ベタつきスッキリ

2022/07/22

【男性 スキンケア】洗顔を超えた!?ふきとりシートで、男性の毛穴&ベタつきスッキリ

朝洗顔したって、昼になると顔がベタベタ、

毛穴も開いてパッカンパッカーン\(^o^)/

今すぐ顔を洗いたいけど、出先で突然洗顔するなんてできない・・・

そりゃそうですよね・・・私だって、洗顔料やタオルなど持ち歩いてないですもん(笑)

でも、そのベタベタ&毛穴を夜まで放っておくと、ブツブツ目立つキウイ毛穴や、ぽっかり開いたパイン毛穴の原因になっちゃうから、さぁ大変。

・・・で、そんな時にどうするかというと、この子の出番!

たらりらったら~(効果音)♪ 毛穴撫子 男の子用 昼洗顔シート

ジッパー付きのパウチタイプで、中には凸凹シート30枚入り。いつでもどこでも、ササッとふきとるだけで簡単にベタつき・ザラつき・毛穴ケアができるんです。

そして何より・・・

まるで洗顔をしたあとのようなスッキリ感!!!!

ベタつきもとれて、気持ちええ~!!

このシートの凸凹が汚れをしっかりキャッチしてくれるんです。ササッとふき取るだけで

うわっ、汚っ!もうこんなに肌汚れてたんだ・・・

という衝撃(汚いシートの画像は自粛しました)

そして次に感じるのは

汚れごっそりとれた(歓喜)!

これを夜まで放置しておかなくて良かった~

という安堵感 (*´▽`*)

しかも、重曹(炭酸水素Na/洗浄成分)パワーで酸化した皮脂や古い角質をスルッと絡めとり、ヘチマ・カミツレエキスが毛穴をキュッと引きしめてくれるだけでなく、ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、うるおいを与えてくれるから、お肌が乾燥することもなし!

暑くなってきたけど、感染者数もまた増え、やっぱりマスクは欠かせない毎日。石澤研究所のスタッフ曰く、マスク下は、昼にはもう結構悲惨なことになっているそう。だから、いつでもサッと使えてスッキリ感がやみつきになる「昼洗顔シート」は本当に便利なんだとか。さらに、顔のベタベタ感がスッキリすると、頭まで冴えてくるような気もするとのことで、いいことだらけ♪

クチコミでも、「拭き取ったあとのスッキリ感」や「肌への優しさ」「持ち運びの便利さ」など好評いただいてます(詳しくはこちら

・仕事の休憩時間中にさっと使えて、便利でした。約10日間使いましたが、帰宅後、家族に肌がサラサラだねと言われ驚かれています。

・メンズ用、そして毛穴ケアと聞くと、すごい刺激が強そう、、と思われがちだと思いますが笑、全然そんなことなくシートの素材も柔らかくて気持ちがよく、汚れも取れて、でも保湿もされてと、とても好きな使用感です♪女性の方にも使ってほしいなと思いました。

・顔ってそんなに汚れていないようで汚れているもんだなと思いました。拭いた後はつるつる。
変なベタつきもなく、サラッとしていて、でもちゃんと保湿している。袋でジッパーも付いて持ち歩けるので会社やお出掛けの時にサッと拭けていいと思います。

凸凹シートでふき取るだけで、洗顔後のスッキリ感をGETできちゃう「昼洗顔シート」。

仕事の合間やランチ後など、毛穴やベタつきが気になるときは、ぜひ「昼洗顔シート」でリフレッシュしてみてくださいね!

最後に一句・・・

ランチ後は、休憩・ハミガキ・昼洗顔!

いつだって、スッキリ爽やかな肌をキープしましょう!!

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。