表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 混合肌の毛穴に♪大好評の『毛穴撫子 ひきしめマスク』が再登場!

2022/10/21

混合肌の毛穴に♪大好評の『毛穴撫子 ひきしめマスク』が再登場!


うるおい不足なのにべたつく”混合肌”に。

数量限定発売していた「毛穴撫子 ひきしめマスク」が、大好評につき再販売開始!👏限定ではなく、ずーっと販売します(^O^)/

10枚入り  715円(税抜 650円)

ひんやりとしたシートマスクを5分ほどおいてそっとはがすと…乾燥してべたついた肌からうるおいたっぷりのスベスベ肌に!毛穴肌をキュッとひきしめてくれます♪



シートは厚手の日本製で、美容液がたっぷり♡キュウリ&ヘチマエキスがべたつきをおさえ、ヒアルロン酸とコラーゲンで肌をうるおします✨


▼「混合肌」ってどんな肌?

乾燥肌と脂性肌があわさっている特徴のお肌。                                                                一般的に以下のような特徴がある肌が“乾燥型脂性肌(混合肌)”といわれています。

自分の肌って混合肌かな?と気になっている人はぜひチェックしてみてください☑

チェック項目が多い方は「混合肌」の可能性大!『毛穴撫子 ひきしめマスク』の出番です。


▼ひきしめマスクの使い方

袋からマスクを丁寧に取り出し、シートを顔の部位にあわせて密着させます。洗顔後すぐのお肌にご使用ください♪お肌に残った美容液はもったいないので、てのひらでなじませるのがおすすめです~!


肌の悩みはいくつになっても尽きないし、年齢とともに悩みも変わってくるもの。自分のお肌に合ったスキンケア商品を使えると良いですよね。

混合肌のぽっかり毛穴でお悩みの方は、ぜひ使ってみてください~♪



▼「毛穴撫子 ひきしめマスク」 



▼乾燥肌でお悩みの方や普通肌には「毛穴撫子 お米のマスク」

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。
2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。