表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 毎日忙しいママさんに!シャントリ・ヘアマスクが一つで完了!時短もキレイも叶える「洗えるヘッドスパ」

2022/12/02

毎日忙しいママさんに!シャントリ・ヘアマスクが一つで完了!時短もキレイも叶える「洗えるヘッドスパ」

仕事と育児に奮闘するワーママさん、ワンオペ育児で自分の時間がなかなか取れないママさん、毎日本当にお疲れ様です。

育児、家事、仕事が忙しいと自分のことは二の次で「日々のケアすら面倒に感じてしまう」という方も多いのではないでしょうか…。

■88%もの方が、「ヘアケアを面倒に感じたことがある」

石澤研究所が2022年8月に実施したアンケート調査では、なんと約88%もの方が「ヘアケアを面倒に感じたことがある」と回答をされていました。(339名の方に回答いただきました)

■ヘアスタイル=「顔の額縁」と言われるほど、印象を左右します

テラムス エデンの女神

髪は、しっかりケアをしようとするとシャンプー、コンディショナー、トリートメント…と、使用する製品のステップも多く、“顔の額縁”と言われるほど印象を左右するのに、少し手を抜くと一気にパサつきやアホ毛が目立ったりと変化がでやすい部分。

例えば、スキンケアの場合は化粧水・乳液・美容液など複数の機能を持つオールインワンジェルで時短ケアが叶います。

では、ヘアケアの場合はどうでしょうか🤔?

■\時短もちゃんとしたヘアケアも叶うアイテムがこちら✨/

テラムス エデンの女神

シャンプー・トリートメント・ヘアマスクが全てひとつでまかなえてしまう3in1のヘアケア「テラムス エデンの女神」

ご自身のことになかなか時間がかけられないママさんや、毎日忙しい方の味方となれるようなアイテムです。

「テラムス エデンの女神」は、2014年に発売されたロングセラーアイテム。
ご愛用のお客様がとっても多い製品なのですが、今までよりもリッチな処方に、お悩みに合わせて選べる2タイプになりました。

■使い方は簡単!濡れた髪と地肌になじませて、5分後に洗い流すだけ

面倒なことは一切ナシ!

濡れた髪と地肌になじませて、5分後に洗い流すだけでOKなんです。

洗い流したあとは、地肌が軽く、毛先までツヤツヤ♪

テラムス エデンの女神

■クレンジングクリームのような働きで、頭皮と髪の汚れをしっかり落とす!

テラムス エデンの女神

「ほんとうにコレだけで、汚れが落ちてトリートメントもできるの…?」という声が聞こえてきそうですが、ご安心ください!

  • まるでクレンジングクリームのような働きで
  • 汗やホコリなどの水性汚れ、毛穴の皮脂などの油性汚れまでよくなじむ
  • 泡立たないのにしっかりと汚れを落とします。

■「時短ケア=間に合わせケアはしたくない」という方にも。

“時短ケア”というとなんだか間に合わせのように感じてしまう方もご安心ください。

「テラムス エデンの女神」なら、パパッと楽ちんに使えるのにじっくりと丁寧に時間をかけてお手入れしたかのような仕上がりに!

贅沢に配合したうるおい成分で毛先までしっとりまとまるツヤ髪へと導きます。

テラムス エデンの女神

■石澤研究所 ママスタッフの声をご紹介

「テラムス エデンの女神」は、社内のママスタッフの間でも「子どもと一緒にお風呂に入る時には絶対欠かせない!」とファンが多いアイテムです。

📢「1本で済むからシャントリの時間が半分になりました…(嬉し涙)」

📢「シャンプーの時、子どもの目に泡が入ってしまわないかいつも注意していたけれど、テラムスならクリームタイプだから飛び散らず気軽に使えるのが嬉しい!」

📢「産後の抜け毛で生え変わった毛がアホ毛のようにぴょんぴょん出てくるのが気になっていたけれど、髪が潤ったからか落ち着いたんです!アホ毛が減るだけで、パッと見の印象が全然変わるなぁ…と感じました。」

※効果には個人差があります

■バスタイムはひたすらのんびりしたい…という方にも!

バスタイムにはYoutubeが欠かせない… そんな私も「テラムス エデンの女神」愛用者です。

濡れた髪と地肌になじませるだけ、あとはのーんびり動画をみながら湯舟に使っているだけで、ヘアケアが完了。

洗い流した後のとぅるん!としたツヤのある仕上がりも、最高です。

▼テラムス エデンの女神はこちら

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/30
【新商品】いつものシャンプーがカラーシャンプーに!『トレンドホリック マゼプー』発売のお知らせ
2024/04/25
落としてうるおす、乾燥毛穴肌にぴったりの「毛穴撫子 お米のクレンジングオイル」 登場!気になる使い心地は?
2024/04/23
【乾燥毛穴肌さん集合!】大人気「毛穴撫子」のクレンジングオイル・シートマスクもらえる🎁
2024/04/22
乾燥も皮脂も気になる混合肌に。「毛穴撫子 ひきしめマスク」大容量BOXがカムバック!5分間の“朝パック”でベタつきを抑えてしっとり♪
2024/04/22
【通販限定特典も】うっかり日焼けも一瞬トーンアップ!お肌を白くする「透明白肌 ホワイトUVスプレー」が今年も登場。

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。