「ハミガキしてもお口のニオイが気になる…でもピリピリするのは苦手💦」

そんな方におすすめ、みんなで使えるおいしい洗口液『歯磨撫子 重曹おいしい洗口液 ラムネ味』が、数量限定で登場します!


🩵歯磨撫子 重曹おいしい洗口液 ラムネ味
200mL 1,650円(税抜1,500円)

<発売日>
2025/7/17(木) 全国のバラエティショップ、ECサイト、石澤研究所 公式通販発売


『歯磨撫子 重曹おいしい洗口液 ラムネ味』について

夏の風物詩として親しまれている「ラムネ」。

『歯磨撫子 重曹おいしい洗口液 ラムネ味』は、本物の瓶ラムネみたいに、どこかなつかしさを感じさせてくれるあま~いラムネ味の洗口液なんです。


初めて使ったとき、「めっちゃラムネ!おいしい!」と思わず口に出してしまいました笑
(瓶ラムネが飲みたくなった!)

子どもから大人まで、爽やかに&心地よく口臭OFF(※1)できます。


おいしいだけではないのが、この洗口液のスゴイところ!

歯間や舌の表面にたくさんいるニオイ菌やこびりついたお口の汚れ(タンパク質)を、重曹(※2)パワーで分解してスッキリ。
お茶エキス(※3)inでキレイな息に♪

あま~い秘密はキシリトール(※4)。
砂糖不使用なので~砂糖不使用なので寝る前にもお使いいただけます。

\ほかにも/
✅ハミガキの後のご褒美に
✅ピリピリ刺激が苦手なお子さまに
✅気分転換したいときに


おいしくて気分の上がる洗口液で、健康的なお口を目指しましょう♪

※1 口臭を防ぐ ※2 炭酸水素Na(清掃剤) ※3 チャ葉エキス(保湿剤) ※4 甘味剤

販売店舗・発売日について

<発売日>
2025/7/17(木) 全国のバラエティショップ、ECサイト、石澤研究所 公式通販発売



店頭では、はじけるラムネをイメージした爽やかなディスプレイでみなさまをお待ちしております^^
なつかしくておいしいラムネの香りもお試しください♪

※写真及びデザインの詳細は現物と異なる場合がございます。

▼歯磨撫子 シリーズはこちら