表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. お肌カピカピ…になる前に

2015/11/05

お肌カピカピ…になる前に

朝晩冷えるようになってまいりました~。空気もだんだん、冬らしく乾いてきましたね。

わたくし、お肌が乾燥したり、なんとなくしぼんでるな~って時はコットンパックを習慣にしています。

お肌にツヤッとしたうるおいが出てふっくら♪とっても即効性のあるケア方法だと思うのですが、とろみがある化粧水だとコットンパックができないですよね。

 

「尿素とヒアルロン酸の化粧水」はお水のようにサラッとしているので、コットンパックに最適なんです!

***********************

石澤研究所の超ロングセラースキンケア

「尿素とヒアルロン酸」シリーズが全品ポイント3倍です!

尿素とヒアルロン酸

※「尿素とヒアルロン酸」は「すこやか素肌」にリニューアルいたしました。

 

尿素が水分を引き寄せる「ポンプ」、ヒアルロン酸がその水分を貯め込む「タンク」みたいな好相性で、うるおいがずーっと続きます。

尿素とヒアルロン酸

そして、なんといってもウレシイのは…【無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン】の超シンプル処方!

一番のオススメは一番人気の「尿素とヒアルロン酸の化粧水」。お水みたいにさらっとしたつけごこち。

 

なのにお肌にうるおいがひたひたと浸透してしっとり感が続きます。

 

「尿素とヒアルロン酸」シリーズなら、

午後になるとお肌の乾燥が気になる

ヘンな皮脂が出たり、シワっぽくなる

ファンデが崩れる

という冬の乾燥悩みから抜け出せますよ!

お得なポイント3倍キャンペーンは11/30までにご注文いただいた方限定です!

 

▼尿素とヒアルロン酸 ポイント3倍 2015/11/30まで

※「尿素とヒアルロン酸」は「すこやか素肌」にリニューアルいたしました。

 

猫も冬モード。

 

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。