表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 角質ぽろぽろ毛穴肌つるん♪毛穴撫子シリーズ新アイテム

2017/07/13

角質ぽろぽろ毛穴肌つるん♪毛穴撫子シリーズ新アイテム

 

ついに出ました!

 

毛穴撫子シリーズ待望の新製品…

ピーリングジェル!

毛穴撫子 しっとりピーリング 200mL  1,600円+税

 

どんなに頑張ってスキンケアしても、なんだか肌があかぬけない…

それはもしかしたら、汚れや古い角質によるくすみが原因かもしれません。

 

角質、角栓、くすみまで、「毛穴撫子 しっとりピーリング」

まとめてからめとってしまいましょう!

 

「毛穴撫子 しっとりピーリング」には、ナデシコのエキスを配合。

小さくってとっても可愛らしいピンク色のお花です。

その種から抽出したエキスには、お肌のキメを整える効果があるんです!

 

もちろん、「毛穴撫子 しっとりピーリング」には重曹入り。

古い角質をやわらげて、詰まった角栓をスルリと落としやすくします。

 

では、さっそくぽろぽろスタート!

メイクを落とした後の乾いたお肌に、「毛穴撫子 しっとりピーリング」

なじませて、やさしくマッサージ。

 

みずみずしいジェルが、だんだんぽろぽろしてきました!

古い角質や角栓も、ぽろぽろのカスと一緒にからめとります。

 

洗い流した後は、ピーリング後なのにお肌がしっとりつるつる!

さらに!いつもより化粧水の浸透がイイ! (´∀`*)

古い角質がなくなったおかげ?

 

しかも、洗顔料がわりにも使えるので、ピーリングと洗顔が

一度にできる嬉しいアイテムでもあります♪

 

忙しい朝のスキンケアにも、ぜひおすすめです★

「毛穴撫子 しっとりピーリング」は週に2~3回のご使用をおすすめします)

 

↓ ↓  詳しくは こちら ↓ ↓

毛穴撫子 しっとりピーリング

200mL  1,600円+税

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。